『初期化』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初期化

2012/04/19 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kyoro5296さん
クチコミ投稿数:9件

LTEL-01Dなんですが、データをすべて初期化したくて
設定→プライバシー→初期化設定みたいなので消去しようとしてみたのですが
その後再起動もせずにずっとアンドロイドみたいなマークが繰り替えし出てきてなかなか再起しないのですがなぜですか?
どなたかわかりませんか?;w;

書込番号:14455355

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/19 02:07(1年以上前)

とりあえず電源オフされてみたらどうでしょう?
ちなみに初期化の時に、SDカードのデータの削除にチェックを入れなかったですか?SDカードによってはエラーになる場合もあるようですよ。

書込番号:14455498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/04/19 07:59(1年以上前)

私も同じ事象が起きてます。。
SIMとSDカード抜き差しや、電源オフ放置しても状況変わらずです。アプリを全てアンインストールしてもダメでした。
どなたか、ソフトウェアアップデート後に初期化出来た方はいますでしょうか?
ちなみに、電源キーとボリュームアップキーを同時長押しすることで初期化中にキャンセルが出来てます。御参考まで

書込番号:14455894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoro5296さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/19 11:55(1年以上前)

SDカードにはチェックはいれてないんですよね。
やはり同じ現象のかたがいられるようで。。。
何度やり直してもずっとこの状況なんですよね;w;

書込番号:14456535

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/19 12:42(1年以上前)

そうなんですね。
$ゴーカイG$さんも同じ症状が出てるならドコモショップに行くしかないですよ。
データ等のバックアップも出来ない状況ってことですかね?
もしそうなら辛いですね。上手く解決出来るとよいのですが…。

書込番号:14456671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/04/19 21:07(1年以上前)

ドコモショップ行きかなぁと観念しかけたところでした。バックアップ等は出来るのですが、初期化がちっとも進まない(開始されない?)というかんじです。二時間待ってもダメでした。。
私は「突然の再起動→再起動を連続して繰り返し→バッテリー取り外し」の多発が耐えられず、初期化しようとしてます。スレ主さんはどうなのでしょうか・・・?

書込番号:14458291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoro5296さん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/19 23:50(1年以上前)

私も突然の再起動などがおきてしまったりするので、初期化して一度やり直そうと考えているところでしたが。。。この現象のせいでまったく初期化ができないのです;w;

書込番号:14459325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/04/20 14:04(1年以上前)

今日ドコモショップに行って、結局交換になりました。初期化も出来ないと、ショップでもお手上げのようです。

書込番号:14461142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング