『起動時間について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 起動時間について

2012/05/10 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

私の携帯ですが、電源を起動させる時間が3分半かかります。

皆さんの携帯はいかがでしょうか?

故障としてドコモショップに持っていくか悩んでいます。

*返信が遅くなるかもしれません。ご了承下さい。

書込番号:14543830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/10 07:49(1年以上前)

スレ主さんへ

過去のクチコミを確認してみませんか?

私の場合は、アプリを90個インストールして、電源ボタンを押して、画面にLGのロゴマークが表示されてから、画面ロック解除が表示されるまで、3分かかります。さらに、SDカード保存できるアプリはほとんど保存していることもあり、ドコモあんしんスキャンによる、SDカードスキャンに2分かかります。

スレ主さんの場合も、故障ではないですね。
この機種は、そう言う機種のようですよ。

書込番号:14544028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/10 09:23(1年以上前)

アンドロイド2.3の場合、どの機種でも似たようなもんでしょうね。
普通に使ってるスマホなら3〜4分掛かるのではないでしょうか。
常駐アプリが増えるほど、データが増えるほど遅くなるようですね。

書込番号:14544230

ナイスクチコミ!1


gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/10 12:53(1年以上前)

アプリ150個で5分ほどかかっています.
そう頻繁に電源オフ/オンするわけではないので,そういうもんだと割り切っています.

書込番号:14544698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/10 19:42(1年以上前)

スレ主です

皆さんの意見を聞いて安心しました。

特に故障では、ないようですね。

ほっとしました。

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:14545716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング