『夜の充電について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夜の充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

夜の充電について

2012/05/12 04:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

みなさんは、夜寝る時に充電しますよね?。私は、夜寝る前に卓上ホルダにセットし寝るのですが充電が完了すると「充電が完了しました」と画面が点灯し、まぶしいです。
この機種をご使用の皆様にご意見をお聞きしたいです。皆様はどういった対策をしていますか?

書込番号:14551277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/12 07:47(1年以上前)

夜間時計というアプリ使ってます。背景をブラックにして表示も調整できるので眩しくないかと。
充電器に差し込めば起動するように設定してます。


書込番号:14551508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/12 09:12(1年以上前)

夜間時計をやってみましたが私は、スマホの作業が終わるとホーム画面長押し→アプリケーション→すべて停止 してから充電して寝ます。夜間時計アプリは充電しても稼働しませんでした。
他の方もご意見宜しくお願いします。

書込番号:14551760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/12 12:53(1年以上前)

自分は過充電を防ぐために、寝る前に満タンにしてから寝てます。

6〜7時間後くらいに起きても、数%しか減らないんで!

書込番号:14552413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/15 13:25(1年以上前)

僕は、寝る前に満充電にしてたら、朝起きたときに電池が空になっていたことがあります。
たまたま、何かのアプリを起動したままだったんだろうけどね。

書込番号:14563840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/05/16 10:48(1年以上前)

卓上ホルダーは使っていないので、判りませんが、充電完了の点灯は数秒したら消えませんか?
もし、消えないなら、Screeble等の点灯継続アプリが起動している可能性があります。
的外れならご容赦を。

書込番号:14567275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/16 15:56(1年以上前)

すみませんが卓上ホルダを利用している方意見をお願い致します。

書込番号:14568203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/05/16 16:28(1年以上前)

すみませんがネチケットを知らない方は書き込みご遠慮願います。

書込番号:14568284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/05/16 21:00(1年以上前)

ネチケット知らなくてすみませんでした。エチケット?

書込番号:14569224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング