『本体裏、カメラ部分の発熱・・・・』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体裏、カメラ部分の発熱・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

本体裏、カメラ部分の発熱・・・・

2012/05/21 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:1件

おサイフ昨日が必要となり、SULTEからOptimus LTE に乗り換えました。
で、使用し始めて当日、ホーム設定、アプリダウンロードなどなどしてたところ、本体裏側がメチャクチャ熱くなり、壊れるんじゃないかってくらい発熱してカイロ状態でした。
そのときは保冷剤で冷やしたのですが・・・・
ユーザーのみなさんもこの機種はそんなに発熱したりしますか????
SULTEの時はここまで熱くなりませんでした!!

それともこれは初期不良、故障でしょうか??教えてください

書込番号:14586165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 13:49(1年以上前)

ゲームなんぞやってるとすぐポッカポカです。
異常じゃないと思いますよ。

書込番号:14587909

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/21 23:39(1年以上前)

batterymixだと、最大59℃まで上がった事になっていますが、

もしかするともっと高い温度になっているかも知れません。
バッテリー周りよりカメラ辺りやディスプレイ側上部が熱くなります。


一時放熱の為にアルミホイルをあてていました。

GALAnoteは割と熱くなりますよ。
カメラ使えなくなるし…


クアッドコアも試してみたいですが、
人柱になったら嫌だなぁ…

書込番号:14590192

ナイスクチコミ!2


rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/22 22:25(1年以上前)

こちらも昨日ドライブ中、ナビとyoutubeを同時に長時間使用してましたが、最高50度こえたうえに、2度ほど再起動になりました。
エアコンの通風口に当てたりして冷却してましたw

もともとの仕様とは思いますが、これで痛まないものかと少し心配になりますね・・・。

書込番号:14593838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 23:14(1年以上前)

機種不明

いままで熱くなってもこれといった問題も起こらなかったので気にせず使ってましたが、
最近の気温が高い日は、(batteryLifeの表示で)58〜60℃まであがったあたりで
「Heat sensor detected high temperatures. Remove battery or move to a cool place.」
って表示が出て、そのまま使うと電源落ちるようになりました。
ちょっとくらい放置しただけではそんなに冷めないし、予備電池に交換しても本体が熱いのでまたすぐに電源落ちて使い物になりません。
DSに相談したら、「デュアルコアのスマホはそんなものです。長時間使い続けないよう心がけてください」って言われました・・・

書込番号:14821633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング