『PCとの接続が充電のみ><』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとの接続が充電のみ><』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続が充電のみ><

2013/05/22 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:15件

1ヶ月前はUSBで接続してすんなり大容量ストレージとして開いていたのですが、約1週間まえに音楽データを入れようとUSBで繋いだ所充電でしか認識してくれなくなりました;;

設定も大容量ストレージと指定していますし設定画面の開発者の所のデバックもオンにしています。
いきなり認識しなくなったので困っています。

つい最近色々Googleplayのアップデートした時に勝手に自動アップデートの設定に変わっていたので何か影響があるのでしょうか??

L−01D本体がおかしいのでしょうか?
何かわかる方お助け頂けるとありがたいですよろしくお願いします。

書込番号:16162583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/22 14:19(1年以上前)

接続設定をMTPにしても駄目なら、コードを通信充電共用で買って、試してください。

書込番号:16163024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/05/23 09:17(1年以上前)

MiEVさんへ

お返事ありがとうございました。

やはりUSBコードの故障の為充電のみしかできない状況でした。

巻き取り式のコードはグニャグニャで壊れやすいのでしょうかねぇ^^;

結構邪魔にならなくて便利だったんですけど・・・

書込番号:16166217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/23 09:26(1年以上前)

自分も以前、同じ理由で、巻き取り式を使っていました。
同じように、断線が早かったです。
自分が使っていたのは、線も細かったです。
それ以来、巻き取り式は止めて、線の太いのを、選ぶようにしています。
安いのだと、100円ショップにもありますが、手を出していません。(笑)

書込番号:16166242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング