『今更なのに買ってしまったL- 01D』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更なのに買ってしまったL- 01D』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今更なのに買ってしまったL- 01D

2017/11/03 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件

ふらっと立ち寄ったGEO でfoma 通話用に良いかとついサブのサブ用に買ってしまった。

困った事その1
OS 2.35だと、前使用者はなにしてたの?もうバージョンアップ出来ないだろうなあ、綺麗だし女性が使ってたのかな?

困った事その2
Googleプレイストアがない、マーケットアプリなんて冗談やめて、OS 2.34のP- 01Dからapk移植してアプリ入れる事にします。

困った事その3
fileマネージャーアプリがない、なぜ無いのか?SD カード見れないし本当に困った。


アカウント同期で連絡先は入ったので電話としては使えるめどはついた。
Gmail が使えるので自分にメール、ES ファイルエクスプローラのapk を添付してインストール出来た。
ファイル操作出来ればあとは好きなアプリ入れるだけ、無事完成した。

衝動買いしたおかげで疲れた、けど楽しめたお話。

書込番号:21328765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/03 18:55(1年以上前)

Android4.0にするのはアップデートサービス終了してますね
(修理受付終了)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/l01d/index.html

4.0ならなんとか、ですが2.3ではちょっと厳しいのでは?

まだAndroid4.1.2のL-05Dの方がマシですよ

書込番号:21329493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件

2017/11/03 20:50(1年以上前)

メインもサブも標準simなので、L-01Dをマジに使うわけでもないし無問題です。

書込番号:21329804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件

2017/11/28 06:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

通話メインも予備のサブも壊れそうもないので、取り敢えず車載してみました。

熱処理のためにヒートシンクを付けました、粘着性熱伝導シートと周りをセロテープでとめました。

書込番号:21390652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング