『購入検討ちう』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討ちう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討ちう

2011/11/26 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 inakappe01さん
クチコミ投稿数:51件

本日、実機を確認しようと思い札幌市内DSへ2店舗行きましたが、どちらも品切れ。その後、ヤマダDへ2店舗行きましたが、どちらも在庫モリモリのようです。実際のところこの機種は売れているのでしょうか?在庫モリモリと聞いたら購買意欲が薄れて買わずに帰宅してしまいました。
有機ELで4.5インチの大画面、スクロールもi-phone並に滑らかで大変気に入ったので、明日改め行ってきます。
ちなみに今はレグザフォンT−01Cですが、この機種に変えてなんか懸念される事ってありますか?検討されている方いらっしゃればアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13815887

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/11/26 18:56(1年以上前)

基本プランが「タイプXi(にねん)」しかないことがネックですかね。

無料通話分が付かないし、通話料が1分42円と高い。

「Xiカケ・ホーダイ」を付けることでdocomoへの通話料は安くできるけど他社への通話はどうしようもなく高い。

通話をたくさんする人には、Xiスマホは購入しずらいでしょう。
(無料通話付きのガラケーとの2台持ちを考えるならいいですが、ほとんどの人は1台にまとめたいはず。)

FOMAスマホに比べてパケット料金も高いですし。(キャンペーン中は安いけど。)

誰もが納得する安さ?のiPhoneのようには売れないでしょう。

書込番号:13816009

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/26 19:06(1年以上前)

既に実績のあるGALAXY S2の派生機種ですので、特に懸念するようなところはないと思いますが、しいてあげるとすれば、有機ELなので画面の焼き付きでしょうか。
特にステータスバーは、表示されていることが多いので、画面の焼き付きには、注意したがいいと思います。

書込番号:13816048

ナイスクチコミ!3


benntennさん
クチコミ投稿数:29件

2011/11/26 21:12(1年以上前)

4.5といっても画素数が・・XD                                                


有機といっても色彩が・・・XD

書込番号:13816539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/26 22:36(1年以上前)

benntenn
他のスレで言っとけ

書込番号:13816995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 01:48(1年以上前)

昨日購入しちゃいました。京都の情報ではありますが…

駅前の量販店に寄ったのですが、私はNMPだったので量販店20,000ポイントのキャンペーン中ってのにひかれ。どうしようかなぁ〜と思いつつ。

この機種には興味があったのですが、inakappe01さんと同様に、在庫モリモリなのなら慌てて購入するのもなぁと思っていたのですが、駅前の別の量販店では売切れで今月中の再入荷難しいかもと…。同様の20,000ポイントのキャンペーンを実施していたのですが、今月末までのキャンペンとの事で…(まぁ来月は来月でキャンペーンがあるのだろうけど)

元の量販店に戻って、思い切って購入しちゃいました。

i-phoneからの乗り換えですが、サクサクで現時点では大満足です。LTEは自宅周り及び行動範囲内ではある程度つながりますが、今後に期待といったレベルでした。

チェンジ割(15,750円割引)+郵便局お取次ぎ(5,250円割引)+docomoポケットチャージャー01付でお得感もあったので、個人的には満足しております。

書込番号:13817758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング