『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもち

2011/11/27 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:34件

Xperia2.1からの機種変更を検討しています
バッテリーのもちはどんな感じでしょうか
3G300時間
LTE250時間と記載されていますが
実際にはどうかと思いまして
3G300時間は初代xperiaと同じですが
LTEと3Gを拾いますからさらに悪くなるのでしようか

書込番号:13818795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件

2011/11/27 16:56(1年以上前)

発売日に購入しました。Xiエリア外の仕事場へ持っていきほんのり合間に使用して、夕方には電池45%です。まえがht-03aだったので、機能と速さはありがたいっすね。比較が古い機種なのでなんとも言えませんが、恐らく電池減りは早いと思いますよ。

書込番号:13819841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


stars_7さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/27 20:14(1年以上前)

>ひちゃおさん

私はXperia 2.1から昨日機種変更しました。
Xi圏外で一日使用した間隔としては電池の持ち具合に差は感じられませんね。これがXi圏内だと連続待受時間が50時間も減りますので問題になるのかも知れません。

話は逸れますが、今購入すれば無料でポケットチャージャーももらえますので、バッテリーの心配をする必要はないかな、と私は感じています。

書込番号:13820574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/11/28 18:45(1年以上前)

購入して5日たち、電池の減りが変わりましたので報告と訂正させて頂きます。
Xiエリア外での使用
充電100%
8:00に会社にいき、お昼にFACEBOOKを10分程度閲覧し、夕方10分位電話して18:00にはまだ70%でした。
なんかあまり電池の減りが少なくなったので報告です。
あとは、やはりいろいろアプリを入れてきたら購入当初よりは少し遅い時がありますが、iphoneユーザーの方からは動きは速いと言われました。
Xiエリアでは通信はやはり早いですが電池減りも少し早い気がします。
参考までに。

書込番号:13824162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング