『Skype』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype

2011/11/27 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 よ〜みさん
クチコミ投稿数:4件

skypeを使いたいのでスマホ購入考え中です。今、docomo携帯なのでGALAXYをと思っていますが
実際使っている方の通信状況(3G)など感想教えてください。Xiなのでほかのスマホより良いのではと期待しているのですが。。。

書込番号:13820712

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/27 23:10(1年以上前)

まずはよ〜みさんの利用する範囲内がXiエリアかどうかですね。
それとSkypeで通信をし続けると2012年10月以降は7GBの通信制限に引っかかってくるかもしれませんよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/index.html

書込番号:13821502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/28 02:47(1年以上前)

Skypeのデータ量はHPにありますが、1分で3MBらしいです。
39時間使用すると7GBに引っかかりそうですね。

iPhoneでたまにSkypeを使用することはありますが
3Gでも問題なく通話できますよ。
昔xperiaに日本通信の300kbpsのsimを入れていましたが、
それでも通話できたくらいなので。

書込番号:13822245

ナイスクチコミ!0


スレ主 よ〜みさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/29 00:19(1年以上前)

docomoだと2012年10月以降の7GBに引っ掛かってくるかもということですね。
私のエリアはまだXi圏外ですが、街中にいけばXiも役に立つかなという程度です。
Softbankのiponeなら通信制限はないのでしょうか?
通信状況さへ悪くないようなら思い切って乗り換えも検討しようかなと思います。

書込番号:13825772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 00:32(1年以上前)

softbankでは1.3GB/月の制限があります。
私は主にwifi下でSkypeをするので1GBあれば足ります。

私はドコモとの2台もちですが将来的には
ドコモをXiにしてiPhoneは寝かせる予定です。
ドコモのほうが圧倒的に帯域制限が緩くエリアも広いので。

書込番号:13825826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/30 03:59(1年以上前)

auのwimax対応端末なら速度制限無しなのでそっちのがいいですよ。

書込番号:13830455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 15:11(1年以上前)

auはwimaxには帯域制限ありませんが3Gには制限があるため、
それを加味して私はドコモがいいような気がします。
常にwimaxエリアでしか使わないならauが良さそうですが。

Xiはまだ狭いですが3Gを使用しても7GB容量があるのは魅力的です。

書込番号:13839938

ナイスクチコミ!3


スレ主 よ〜みさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 23:06(1年以上前)

wimaxは考えていませんでしたが、3G回線につながるエリアを気にしたりルーターを常に持ち歩くなど大変そうですね。(wimaxだけの使用に設定した場合、通話はどうなるのでしょうか?)
メインがskypeの使用のつもりなので、skypeぐらいであればiphoneで制限内で収まるとききましたが どうなのでしょうか?

書込番号:13841697

ナイスクチコミ!0


スレ主 よ〜みさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/08 21:57(1年以上前)

スマホ初心者なので、とりあえず周りにたくさんいるIphoneで始めてみようと思います。
skypeもWifi下での使用が多くなりそうですし。
いろいろ教えていただき勉強になりました。
有難うございました。

書込番号:13867467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング