『L-09Cと比較して』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-09Cと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 L-09Cと比較して

2011/12/03 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

LTEの掴みですが、同一場所で試しましたが、
LG製の方が電波の掴みが良さそうです。
やはり前評の通りLGのLTEは技術ともに世界一かなぁ?
と思ったりして。

書込番号:13843377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 15:27(1年以上前)

具体的にどこで試されましたか?やはりLGのほうも気になってます…。

書込番号:13844217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/03 16:06(1年以上前)

京都市左京区百万遍から京都大学の間です。
バスの中からで移動しながらですが、
09Cはほとんど掴んだ状態ですが、
galaxyはHのまま。
後で、歩いて測定したら、まあ掴んでいましたが。
都内でなくてあまり参考にならないきも。

書込番号:13844364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 16:46(1年以上前)

いや、そんなことはないですよ!情報ありがとうございました!

書込番号:13844520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 19:08(1年以上前)

スマートフォンは持ち方などによってアンテナを手で覆ってしまいがちですからね。
L-09Cは手で持っては使わないので、その辺りが微妙なんでしょうね。

書込番号:13845164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/05 21:35(1年以上前)

LGはLTEの特許が世界一だそうです。ただ自分の日常生活で大きな差を感じるほど違いがあるでしょうか?
試してみたいですが、エリアやサービスが拡大していけばそれほど気にするレベルではないような気がします。
L-01dはストレージが4GBなのでやめました。あとアクセサリーはgalaxyの方が多いのは確か。

書込番号:13854455

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/05 22:22(1年以上前)

>buccellattiさん

私もL-01DとGALAXY S II LTEで悩んだ挙げ句、後者にしました。
GALAXY S IIからでも違和感のないインターフェイスにストレージ容量、スマートフォンラウンジで重いページを見た際のスクロールの滑らかさでこちらにしました。
自宅や自宅周辺はXi圏外ですけど、外出先でアンテナがLTE表示になるのを見て喜んだりしています(^_^;

書込番号:13854741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/05 22:37(1年以上前)

そうですね、拡大中なので入る場所と入らない場所が結構はっきりしていますが、
家の近くまで(約1〜1.5km)来ていて、来年の1月末にエリア内に入る予定になって
います。
下り10〜15Mでの接続は本当に屋内の感覚ですね。

GALAXY-S2LTEですが、L-01Dにスレ返信しました内容ですが、
老眼には、4.5インチでの800X480はベストマッチだと思いました。
4インチでのGALXY-S,4.2インチでのGALAXY-S2,4.5インチでのLTEと使ってきましたが、ベストが今のLTEですね。案内横が広い分見やすいです。老眼に優しいスマフォです。
(若い方わからないと思いますがごめんなさい(>_<))。

1280は美しく是非使いたい気持ちもあるのですが、現在使っている
EVO3Dの960位が私には限界と言う感じです。

書込番号:13854844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/07 02:35(1年以上前)

やはり、私もGALAXYS2 LTEにしようと決めました。理由は、容量が16GBあること。GALAXY時代から操作など慣れている点があります。かなり、相当迷いましたがこの機種に決めました。しかし、1つ心配なのは、他のスレがでていたように、『個人情報』の案件が気がかりですね〜。また、4.0にならなくても末永く使えるような気がしました。今までは新しい物が発売したら、すぐに機種変更してましたがこんなに迷っているのは初めてですね〜。

書込番号:13859964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング