『spモードメール着信音の登録方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメール着信音の登録方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 温泉猿さん
クチコミ投稿数:12件

spモードメール着信音の登録方法について教えてください。

これまで携帯で使用していた音楽を当該機でも使用したいのですが
登録方法が分かりません。 (取説にも無いような…)

手順を教えて頂けませんでしょうか?
例えば
(1) 着信音にしたいmp3をメールに添付して受信する。
(2) 添付データを 設定→**→** から登録する
(3) 設定→**→** と進み、着信したい音楽を指定する。
など

宜しくお願いします。

書込番号:14030295

ナイスクチコミ!0


返信する
z16apartさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 21:44(1年以上前)

アプリ「Ringdroid」をダウンロードし
着信音にしたい音楽を選び
通知音に変換して保存します。
その時に標準通知音に設定しますか
と出るので、「はい」をおすと
設定完了です。

書込番号:14031117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/16 23:30(1年以上前)

前の携帯で使用していたというのが、気になります。
有料サイトからダウンロードした音楽は、著作権が紐付いているので、その音楽ファイルをコピーや移動したものは、再生できなくなりますので、ご注意ください。

書込番号:14031657

ナイスクチコミ!1


スレ主 温泉猿さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/21 13:43(1年以上前)

皆さん、お礼(回答)が大変遅くなり申し訳ございません。

z16apartさん、ありがとうございました。
問題はズバリ解決できました。
ありがとうございました。

参考までに、もしご存知でしたら教えてください。
変換したファイルは何処のフォルダ(ディレクトリ)にあるのでしょう?
いざ、削除したくなった時の方法が分からないでいます。

書込番号:14049145

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/21 16:02(1年以上前)

温泉猿さん

「Ringdroid」で設定したものは、次のフォルダに保存されます。
アラーム音:/mnt/sdcard/media/audio/alarms
音楽:/mnt/sdcard/media/audio/music
メール通知音:/mnt/sdcard/media/audio/notifications
電話着着信音:/mnt/sdcard/media/audio/ringtones

書込番号:14049674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 温泉猿さん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/26 00:32(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。
とても丁寧な回答を頂き感謝いたします。

書込番号:14068845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング