『バックライト異常?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト異常?

2012/01/21 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:60件

ギャラクシーシリーズを始めて購入しました。
バックライトの明るさ調整について質問させていただきます。

どれだけバックライトをオフにしても維持できません。
明るさの設定を1番低くしオフ、調整センサーをオフ、省エネモードオフ
と、設定してもしばらくすると光量が50%近くの明るさ近くに戻ってしまいます。
オフからオンでは光量が戻ったり、オフを維持できていたり…

その状態の時に設定をみても1番低い状態のままです。

これが普通なのでしょうか?
詳しい方、宜しくお願いします。

書込番号:14049898

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/21 22:32(1年以上前)

私もその現象あります。買ったばかりの頃に起こっていました。
私にも誰か原因えてください。

書込番号:14051447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/21 23:49(1年以上前)

私も本日、ようやく機種変更しました。やはりスレ主さんと同じように明るさが維持出来ません。このような仕様でしたら仕方がないのでしょうが、なんとか解決したいです。困りました。

書込番号:14051861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/22 15:24(1年以上前)

こちらを参照してみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302304/SortID=13869182/

書込番号:14054237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/01/22 17:39(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございます。

やはりバグだったのですね。
これには個体差があるのでしょうか。

購入したばかりなので、もしハズレを引いたのならば、ドコモショップで交換をしたいと思います。

このような症状にならない、ギャラクシーもあるのでしょうか?

書込番号:14054769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/24 20:33(1年以上前)

少なくとも、GALAXYS2ではこのような現象は起きませんでした。

書込番号:14063506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/10 18:49(1年以上前)

GALAXYSULTEバージョンアップ月曜日にあるようです。

@エリアメールに対応
A画面が消えた状態から復活したときに、設定した『明るさ』と違う明るさで画面が表示される場合がある。を改善

バージョンアップ方法は、端末本体でソフトウェア更新、もしくはPCからソフトウェア更新

みたいです。

書込番号:14134705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング