『Wi-Fi接続出来てるのに、ネットが繋がりません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続出来てるのに、ネットが繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

無線とネットワークから、Wi-Fi接続されました。と表示されるのですが、ネットが繋がりません。接続状態は良好なのですが、原因分かる方いらっしゃいますでしょうか?
BUFFALOのWZR2-G300Nです。
WPSのボタンを押してもダメでした。

初心者なので、どのように記載したら分かりやすいのか・・・。
ドコモにTelしてみたら、接続状態が悪いのでは?との回答でした。

書込番号:14058906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/23 18:45(1年以上前)

そうですね〜!私も繋がる時は繋がりました。いまは、繋がりません。GALAXY、GALAXYS2時代もそのような現象でした。GALAXYシリーズはWi-fiの相性が悪いんでしょうか?半ばあきらめています。
ちなみに、自宅でのWi-fiはBuffalo G54使用しています。

書込番号:14059021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鉄板魂さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 20:21(1年以上前)

うーん、私の場合は繋がらないということは無いですねー
何処でも繋がってます
一度調べてもらったほうがいいのではないでしょうか?
解決の返信じゃなくて、申し訳ないです

書込番号:14059358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/23 20:57(1年以上前)

ルーターのファームウェアは最新ですか?アップデートして直ったという例をよく聞きます。

書込番号:14059511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/24 08:43(1年以上前)

BUFFALOは何故か相性が多い印象があります。
まあ売れてる数も多いからかもしれませんが・・・・
この手の書き込みを、NECAtermなどで見た事がほとんどありません。
たまに切れるとかはAtermでもありますが
とりあえず
ルーター再起動
ルーターファーム更新

AOSSで他を設定して03Dは手動設定ですか?

書込番号:14061409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/27 12:50(1年以上前)

うちの場合、通知バーからWi-Fi接続すると接続はされるのですが、実際には通信ができません。(再現率100%)
端末の設定→無線とネットワーク→Wi-Fi設定からWi-Fiをオンにすると問題なく使用できています。
家族のも同じ症状なので、無線ルーターとの相性か、またはこの機種のファームウェアの不具合だと思っています。

書込番号:14074064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング