『Galaxy SIII』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy SIII』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

Galaxy SIII

2012/04/16 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:136件

海外で5月3日に正式発表されるようですが
発売されるとしたらやっぱドコモでしょうか?

サムスン、Android 4.0 クアッドコアプロセッサ搭載
フラグシップスマートフォン「Galaxy S3」は2012年5月3日発表?
http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-s3-2012/

SIIの性能には非常に満足しているので後継機も気になってます・・・

書込番号:14444920

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/16 19:38(1年以上前)

まだ大きなニュースになっていませんがmixiのニュースに5月3日に発売することを正式発表したようです。Googleでもまだ出てきませんでしたが…
たぶんdocomoとauが発売すると思います。発売時期は、海外より遅くなりそうですが
スペックは、最強になりそうですね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14444983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/16 19:40(1年以上前)

5月3日発表でした(ーー;)失礼しました。

書込番号:14444991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/04/16 19:49(1年以上前)

ロイター通信でもサムスンの正式情報として
5月3日に「Galaxy SIII」を発表するとの報道があったようです。

時期的にドコモでも近いうちに発表するのではと
期待と希望をこめて予想!(^^)

書込番号:14445024

ナイスクチコミ!3


ポーネさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/17 06:04(1年以上前)

LTEも3になりますかね?(汗)

書込番号:14446990

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2012/04/17 08:41(1年以上前)

きたきた!めちゃ期待してます。

デザインはNEXUS似かな・・・

書込番号:14447269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/17 19:39(1年以上前)

色は現行モデルと同じく紺色と白色の2色、デザインは丸みを帯びてよりiPhoneソックリに・・・ と検索すると一杯出て来ますね。今からあれこれ想像するのも楽しみです。現行モデルの出来が良いだけにより期待してしまいます。

書込番号:14449215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/17 21:45(1年以上前)

docomo版はおそらくlteモデルですけど
Snapdragon S4ってクアッドコアなんですか?

書込番号:14449891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ポーネさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/18 07:22(1年以上前)

携帯が不調で5月の頭にスマホに買い替えを考えていて現行ではこの機種がいいと購入を考えていたのに…3の発売は7月くらいですかねー?

書込番号:14451391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/22 21:13(1年以上前)

S4はDual Coreですね。もしドコモ版がLTEを採用するとなるとCPUはS4になるみたいです。

書込番号:14472316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/23 01:44(1年以上前)

クアッドコア+LTEは冬春モデルからでしょうねー........
富士通はクアッドコア+全部入り出すって言ってるみたいですけど....

書込番号:14473682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング