『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/04/25 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:36件

ケースについて伺いたいと思います。
本日、スマホデビューをしたんですが、ケースをどうしようか悩んでいます。
仕事上、使用することもあり下記のケースを探しているのですが、
中々見つけることが出来ません。
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答お願いします。
@衝撃に強いケースであること
Aネックストラップをつけることが出来る(若しくはついている)もの
B必須ではありませんが、防水であること
これら、@Aは必須なんですが@だけ、Aでもレザータイプは見つけられたのですが、
どちらもかねているものが見当たりません。
色は白なんですが、特にこだわりはありません。
よろしくお願いします。

書込番号:14485020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/25 23:07(1年以上前)

私はsgp caseのneo hybridを使っています!
衝撃には強くとても軽いです(^^)

全体を包む感じなので少しの雨ならもしかしたら防水にもなるかも!(笑)
私はレザータイプやシリコンタイプは嫌だったので見つけたのがこのケースでした(#^^#)
肌触りも中々良い感じでサラサラしてます(^^♪
衝撃にも強い理由にはケースが二重構造であることが衝撃を和らげてくれるので安心です♪
あとは、結構ピッチリしてるので他のケースの様に少しモッサリすることが無いのが押しですね!!
長くなりましたがこれで終わりにしますねー(笑)

書込番号:14485487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/25 23:08(1年以上前)

あっ忘れてました(笑)
ストラップも付けれますよ!!!
それでは(^^♪

書込番号:14485498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/04/25 23:29(1年以上前)

カミダンさん、ありがとうございます!
質問ですが、早速確認してみたんですが、アマゾンの画像見る限り、
ストラップをつける位置が確認できないんですが、どのあたりについているんでしょうか?
アマゾンでの商品名は
SPIGEN SGP ギャラクシー S2 LTE ケース Neo Hybrid【 ソウル・ブラック 】液晶保護シートセット for Samsung Galaxy S2 LTE 【 SGP08165 】
で良いのでしょうか?

書込番号:14485627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/26 01:08(1年以上前)

私はシリコンタイプとハイブリッドタイプを過去使用しましたが、カバーの大きさとポケットに入れる際の引っ掛かりが気になり現在は『レイアウト docomo GALAXY S II LTE SC-03D 用ラバーコーティング・シェルジャケット/マットブラック RT-SC03DC5/B』を使用しています。

ただ本体がホワイトの様ですので、この商品では相性が悪いかも知れません・・・

ちなみにストラップについては、本体左側のボリューム調整ボタン上の穴に背面カバーを外すと取り付けることができますので、参考にしてください。


書込番号:14486021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/26 16:18(1年以上前)

本体のストラップの位置と同じ所にありますよー(^^)/

いい忘れていてすいませんm(_ _;)m

書込番号:14487753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/26 16:47(1年以上前)

http://www.sgp-store.jp/?mode=cate&cbid=1148217&csid=0

URL貼っときますねー♪
私が使ってるのは2900円のものです。

書込番号:14487845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/04/26 22:36(1年以上前)

解決しました(^o^)v今回はカミダンさんのケースにしようと思いマス。
お二方ともありがとうございました\(^^)/

書込番号:14489204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング