『Android4.0バージョンアップ後から...』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0バージョンアップ後から...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.0バージョンアップ後から...

2012/12/04 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

バージョンアップ後、webなどサイトの閲覧してアプリを終了し、メモリ消去してもホーム設定が起動せず以前閲覧していたサイトが起動してきます。
何か設定が必要なのでしょうか?
前のバージョンではメモリ消去後はホーム設定したサイトがちゃんと起動していました。

書込番号:15431960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/04 17:46(1年以上前)

バージョン4.0共通の仕様で強制終了しても
開いていたページから再開されるようです。

書込番号:15432008

ナイスクチコミ!1


MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 23:03(1年以上前)

終了時に右上のページ「−」をクリアしておくと
次回起動時にホームとなります。

不便なので改善してほしいですね。

書込番号:15433699

ナイスクチコミ!1


スレ主 すかPさん
クチコミ投稿数:83件

2012/12/04 23:19(1年以上前)

ウィッチクラフトさん、MS-16Xさん草々の回答有り難うございます。
これは不便ですね!
早く改善して欲しいですね!

書込番号:15433800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング