『香港版シムフリー購入』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『香港版シムフリー購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

香港版シムフリー購入

2011/10/19 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 uji7さん
クチコミ投稿数:14件

香港版買いました。
日本語化もネットで過去にトライした方の手順で難なくクリア。
非常に使いやすいです。

カメラは確かに接写ができませんがレスポンスもよく非常に満足しております。

ドコモからも発売がきまり今後が楽しみです。

書込番号:13649740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/10/20 05:52(1年以上前)

これまではWebブラウジングの鈍足さがネックになって
購入してもすぐ手放すの繰り返しでしたが、
ついに下り14.4Mに対応し、ブラウザも改良されたとのことなので
絶対に購入しようと思っています。

4ヵ月も先ですが本当に楽しみです^^

書込番号:13651352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/10/20 05:58(1年以上前)

失礼しました。
下り14Mですね^^;

書込番号:13651356

ナイスクチコミ!0


aruchujpnさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/21 18:48(1年以上前)

私もこの機種にとても魅力を感じています。本日、東京で新商品内覧会を行っていますが、イジりに行きたいです。
実はまだ一度もブラックベリーでブラウジングをした事がないのですが、ネットワーク接続構成を見る限り、、、
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070918/282219/zu01.jpg?ST=keitai
webを見る場合も、例え隣の人にメールをする場合も、一旦カナダのサーバを経由するのと、パケットを圧縮して通信する(圧縮/解凍に時間を有する)ので、多少のダルさは仕方ないですね。
とはいえ、私はこの機種がとても欲しいです。キーボタンの感触は9780などと似た感じですなねぇ。

書込番号:13658157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/10/23 20:42(1年以上前)

ブラウザの表示速度などはいかがですか?RIMはOS7になってだいぶ速くなったと胸を張っているようですが、最近押され気味の企業の主張なので眉唾でないかが気になっています…。

書込番号:13668942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング