『見てきました』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

見てきました

2011/10/23 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:37件

東京開催の内覧会で実機を触ってきました。

画面の解像度も上がり、ブラウザのスピードもとても速くなっていました(当方は、現在BBB9000を使用中)。

また、キーボード・トラックパッドとタッチパネル(当然マルチタッチ)の両方で操作ができるので快適でした。

他のAndroldマシンにも触れましたが、やはりタッチパネルの反応が各機種(各個体毎かも?)まちまちなのでイライラしちゃいました。

なお、テザリングとエリアメールへの対応を現在開発中のため来年(2011年)の2〜3月発売予定と言っていました。

書込番号:13669209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/10/23 21:43(1年以上前)

訂正です。

来年は2012年でした(^_^;)。

書込番号:13669300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/28 08:20(1年以上前)

発売が遅すぎますね。
その頃には次期モデルが発表になるんじゃないですか。

書込番号:13688439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


207RCさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/20 16:48(1年以上前)

9000⇒9700ユーザーです。OS5です。
先程有楽町のドコモスマートフォンラウンジで9900触ってきました。
最も印象に残ったのはWEBページの表示の早さです。
私の9700と比べても格段に早くなっていると思います。
就活中なので試しにリクナビを開いてみましたが、ちゃんと表示されました。

また、カメラ機能も試したのですが
ピントが合っていて9700よりも綺麗に撮れると感じました。

そして、タッチパネルも便利なのですが、9900はXperiaやAQUOSフォンなどのスマホと比べて
画面が大きいとは言えないので、やはり私としてはトラックパッドのほうが使いやすいかなーと思います。

結局帰りにヨドバシ横浜で機種変の予約をしました。
いつ手に入れられるかはわかりませんが楽しみです。





書込番号:14045656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング