『「BlackBerry Bold 9900」発売記念イベントがあります。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『「BlackBerry Bold 9900」発売記念イベントがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:144件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

そろそろ発売されるみたいですね。

>>以下、引用

まもなくドコモより「BlackBerry Bold 9900」が発売されます。
そこで、発売前に最新機種を体験できる機会をご用意させていただきました。

当日はリサーチ・イン・モーションのご紹介とBlackBerry Bold 9900のご紹介、
「知られざる BlackBerryのここが便利!」という点をユーザーや担当者から語っていただきます。

会場には軽食やBlackBerryをイメージしたオリジナルドリンクをご用意しておりますので、
皆様どうぞふるってご参加ください。
(BlackBerry以外の機種をお使いの方も参加可能なイベントです。)

【内容】※予定
 - ごあいさつとリサーチ・イン・モーションの紹介
 - BlackBerry Bold 9900の紹介
 - (計画中)タッチ&トライを兼ねたゲーム?
 - 懇親会
>>引用終わり

詳細は、以下のURLでご覧下さい。
http://fansfans.jp/campaigns/detail/720

書込番号:14260780

ナイスクチコミ!3


返信する
bdsataboさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 23:39(1年以上前)

ということは…発売日の公表は近日だが、発売日は3月23日以降、ということになりますね。

書込番号:14265423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/11 17:49(1年以上前)

4月じゃないかと思ってますが。まあ、過去の経緯を思えば、4月中に発売でも優秀でしょう(笑)。さすがに私はRIMのやる気のなさについていけなくなりつつありますが、たぶん今度の9900が日本で最後に発売される端末だという気がするので、記念の意味で購入しますが。

書込番号:14273704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 23:30(1年以上前)

RIMよりもdocomoじゃないでしょうか・・・。
ショップスタッフの勉強不足は痛々しいくらいですし。
それに撤退よりもRIMがどこかに吸収される可能性の方が高くないですかねぇ。
使えなくなるのは悲しいですよ。

書込番号:14285400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/14 11:55(1年以上前)

Thinkpadを愛用していましたが、Lenoboにかわると、やはり別の製品って感じですね。使っていても、愛着は湧きません。どこに買収なら、良きBBが踏襲されますかね。ノキア? モトローラ? いずれにしろ、今のiPhoneに対抗するAndroidの勢いを考えると、BISが生き残る方法は思いつきません。もしモニターキャンペーンに参加で、同意してくださる方、ぜひ、苦言をお願いします。

書込番号:14287057

ナイスクチコミ!0


Schnapsさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/15 21:37(1年以上前)

今日量販店に行く機会があり、DOCOMO携帯コーナーを見て来ました。
やっとコーナーに展示場所が確保されており、docomo NEXTのBlackberry Bold9900の
パンフレット、モックも2台置かれていました。本気で発売する気ではいるようです。
デザインも非常に気に入って、ますます早く欲しいと思いました。
店員に「もう販売開始してるの?」聞くと「予約受付開始しています」。「発売日は?」 「未だ決まっていません」
3月発売予定なら、もう発売日アナウンスしてもいいタイミングではと思っています。
一ヶ月くらい前に予約をしていますので、量販店からの電話連絡を待っている日々です。

iSKINからCoolな保護ケースをUPSで届きました。なかなかのものです。
本体発売が待ち遠しい。
最近のスマートフォン薄すぎたり、画面の大きさを競う余り、巨大化してどうも買う気にはなりません。
9700を現在使っていますが、しっくり手のひらに収まっていい感じと思っていますので、
9900のサイズは私的にぎぎぎりのサイズです。
ipone4を使っていましたが、機能、仕上がり、使い勝手的には非常に完成度のすばらしい携帯端末だとは思っていますが、Softbankの電波繋がらないイライラで解約しました。

発売日ですが、4月にずれ込むようなら、海外版SIMフリーを購入することも考えようかとも思っています。
しかしDOCOMOは発売日について情報を提供してくれてもいいんじゃないかとも思っています。

書込番号:14294064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/22 19:38(1年以上前)

どなたかこのイベントに行かれた方、レポートをお願いしまーす。

書込番号:14329646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング