『天気予報について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『天気予報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

天気予報について

2012/05/19 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:96件

はじめまして、こんにちは
BlackBerry Bold 9900 をついに購入しました
まだまだ使い方がわからないのですが
お天気予報のアプリケーションがあれば教えてください
今はAccuWeatherというものを入れているのですが
待ち受け画面には温度しか表示されないのでできればお天気マークなどが
表示できればと考えております
お分かりの方がいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14580163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/05/19 17:42(1年以上前)

BeWeatherはどうでしょうか。
フリーもあります。
http://www.myblackberry.jp/review/traffic_weather_news/beweather_free/

書込番号:14580246

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/19 20:24(1年以上前)

showme weather使ってます。

スピーカーマークのラインにお天気マークと温度がでます。 英語ですが都市を複数選べて設定も簡単で、無料です。

http://appworld.blackberry.com/webstore/content/50025/?lang=en

書込番号:14580779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/05/20 07:59(1年以上前)

皆さんありがとうございますダウンロードはできたのですが設定が英語でよくわからなくて
悩んでいますエリアの設定方法をできれば教えてください私は愛知県在住です

書込番号:14582712

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/20 20:02(1年以上前)

Showme なら、

都市の追加;(初期はNYになっている)
ホームボタン > Add/Edit Cities > (N)ew > 英語で都市名を入力 >OK

C/F切り替え、摂氏・華氏;
ホームボタン > Setting >ラジオボタンで選択

ホ−ムシティー設定(標準で常時表示したい自分の都市)
ホームボタン> Set Current as Home City

書込番号:14584986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/28 15:11(1年以上前)

「XWeather-DIY Weather widget for your Homescreen.」はいかがでしょうか?

英語(と中国語)での説明になりますが、ホームスクリーン上にアイコン(綺麗なグラフィックのお天気マーク)を大きく表示させる事が出来て、私は非常に気にいっています。

DIYの名の通り、お天気アイコンを配置する場所の微調整なども出来ますし、
自分が設定した天気のアップデートタイムごとにホームスクリーンの壁紙を別のものに切り替えて表示させる事なんかも出来ちゃいます^^

有料版もあるんですが、正直無料版との違いが分かりませんw
(もちろん私は1週間程無料版を試した後に有料版を購入)

http://appworld.blackberry.com/webstore/content/55410/?lang=ja

あと、最初の起動の時にメールアドレスの入力を求められますが、本当に適当な(恐らく存在しない)メールアドレスを入力しましたが、まったく問題なく動いています。

書込番号:14614973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング