『在庫がどこにもありません。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『在庫がどこにもありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫がどこにもありません。

2012/08/25 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:45件

北海道、道東在住です。(田舎です)
以前から興味があり、やっと最近BlackBerryを探し始めました。

が、どこのドコモショップ、電器店に行っても在庫がなく、取り寄せもしてもらえません。

レビューで最近購入した方がいらっしゃるようですが、やはり都会だと在庫の数が違うのでしょうか?
大型電器店に行けば取り寄せてくれるのでしょうか…。
ちなみにドコモショップ行ったら、店員さんはホワイトが発売予定なのも知りませんでした。

どなたかアドバイスをお願いします(。-_-。)

書込番号:14979842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/26 18:33(1年以上前)

ドコモの事はまずドコモ本体に聞いてみましょう。
ドコモショップはすべて代理店です。


メールでのお問い合わせ
http://www.mydocomo.com/web/utility/contact/mail.html?xcid=MYD_utillity_contact_mail_from_CRP_SUP_inquiry

書込番号:14983937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/26 18:50(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m

ドコモの問い合わせセンターにも確認しましたが、「在庫がある店を探してください」的な返答でした。

出先なので、後ほど貼り付けていただいたリンクを見てみます。ありがとうございます。

書込番号:14984005

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/26 19:37(1年以上前)

では、取り寄せが出来ない理由を納得できるまで聞いてもう一度ドコモに代理店に掛け合ってはどうでしょうか? 
それで予約をするなりして納品を待ってはどうでしょうか?

9月上旬の販売開始だから、まだ予約も受け付けてないだけかもしれないのですが、実際どのように説明をうけましたか?
そのショップや、ドコモのこれまでの応対を、そのまま問い合せ窓口にもう一度伝えて回答をもらった方がすっきりすると思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/08/01_01.html

書込番号:14984156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 19:49(1年以上前)

こちらもちょっと前にDSから同じ対応をされました。
白の発売も把握してないどころか、取扱いしません。という対応の店舗もありました。
思わず書き込みをしました。お気持ちよくわかります。

書き込みで隣の市にはあると教えてもらったのですが、なかなか行けずにいるので
まだ触ることもできません。。

電話では確実に白の販売があるということですので待ってるしかありません。
DSの人は知識の差が激しいですから、当たりが悪いと心配になりますよね。

書込番号:14984196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/26 21:40(1年以上前)

netbuyerさん

ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、問い合わせ結果をもう一度伝えた上で、納得のいく回答をもらえるように問い合わせしてみます。

ちなみに、BlackBerryの実機がどこにもないので決め兼ねてますが、ブラックの在庫があるかを調べてました。
白も可愛いので、問い合わせ結果によっては白を予約してみようかとも考えています。

書込番号:14984657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/26 22:07(1年以上前)

iiyamaa701さん

返信ありがとうございますm(_ _)m
私もドコモショップの店員さんがホワイトが発売されること自体知らなくて、ショップにはそういう情報がおりてくるのが遅いんだと言ってました。

黒の在庫を探していたのですが、私、コメントする場所を間違えてますよね?(ホワイトのほうに書き込んでしまってますよね(>_<))
すみませんでしたm(_ _)m

ドコモ本体にもう一度問い合わせてみて、黒が在庫なければホワイトの予約開始を待ってみます。

ありがとうございましたm(_ _)m


書込番号:14984810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/26 22:32(1年以上前)

マスコミ発表しているしホームページで広報しているのに知らないは無いでしょう!
代理店として自分が契約しているキャリアの製品の知識がない店員だったのでしょうね。
DSには実機は置いてないのが普通です。 あるのはドコモのスマートフォンラウンジくらいですね。そこも入荷が遅い状況です。
一般的にはDSよりヨドバシオンラインなどの量販店が安い場合が多いですよ。

どこで買ってもDSにサポートするスキルはないので、9月下旬に入ったら安いところを探して買うのがお得です。

書込番号:14984935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/08/27 02:23(1年以上前)

netbuyerさん、ありがとうございます。

そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m
ヨドバシオンラインを見てみましたが、スマホは全て店頭での取り扱いのみでした。私の住む地域にはお店がありません…

九月に買うのがお得なんですね。迷います…。

書込番号:14985732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/27 06:33(1年以上前)

失礼しました。
携帯は本人確認が必要なので店頭販売のみです。単に大手の量販店と書くべきでした。
それから数ヶ月で中古もヤフオクなどで出始めますよ。

書込番号:14985957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/27 18:52(1年以上前)

netbuyerさん

オークションやネットでも売ってるのは見かけますよね。
できれば正規で購入したいのですが、まずは問い合わせてみてブラックがなければホワイトを待つか、ブラックをネットで買うか…
考えてみます!

ありがとうございました(#^.^#)

書込番号:14987828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 00:18(1年以上前)

札幌在住です。
僕は先々週購入しましたが、やはり近くのショップには置いてなく取り寄せになりました。そのときは近くの店をマイショップに登録してあったためネットからマイドコモにログインしてネット上で予約できました。翌日ショップから電話があり、取り寄せするとこの機種はキャンセルできませんと言われましたが購入を決めていたので迷わず予約しました。
一週間くらいかかると言われましたが、翌日に入荷し無事購入できました!!

ちなみに今、マイドコモで確認したら道東だと北見のオホーツク店か帯広のとかち中央店に在庫があるみたいですね。釧路とか根室在住だと遠くて買いに行けないと思いますが。。。

無事購入できるといいですね

書込番号:14989377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/08/28 01:06(1年以上前)

チッチ867さん

ありがとうございます!
そうなんですか!かなり有益な情報ありがとうございます!
私、釧路なんです(。-_-。)でも行けない距離ではないので…

なんとか探してみます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14989536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/01 16:45(1年以上前)

ドコモからの正式発表があったようです。

NTTドコモは8月31日、Research In Motion製のスマートフォン「BlackBerry Bold 9900」の新色「Pure White」の事前予約を受け付けと発表した。全国のドコモショップで8月31日から販売開始前日まで取り扱う。発売は9月5日となっている。

http://news.mynavi.jp/news/2012/08/31/094/index.html

書込番号:15008314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/09/02 00:42(1年以上前)

netbuyerさん、こんばんは!

ブラックを探していたところホワイトの発売日が決まったので、今日予約してきました!
数量限定とのことなので、これを逃したらもう手に入らないかも…と思い(^^;;

皆様ありがとうございました!
5日が待ち遠しいです(#^.^#)

書込番号:15010321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/09/06 22:32(1年以上前)

既に解決済みになっていますが、 BlackBerryはどちらかというと「docomo.biz」のサイトに
端末だけでなくサービスが紹介されているくらいですから、れっきとしたビジネス向けの
端末扱いです。

市中のドコモショップだと「頻繁に売れる端末を優先して販売」となりますので、早々数も出ない
ビジネス向け端末はまず扱いません。それでなくてもドコモショップは基本的にドコモ直営じゃ
ないんで>かなりの数が代理店です。優秀な代理店は往々にして携帯電話メーカーの販売子会社
だったりします(例:NECだとNECモバイリングなど)。そういうお店に行くと結構きちんと
対応してくれます。

昔はいわゆる「ドコモxx支店」と呼ばれた窓口だったらドコモ直営だったんですが、
最近は直営窓口自体がかなり珍しい存在になっています。

ちなみに東京都内でも BlackBerry関連の技術的な質問をする場合は真っ先に特定のショップ
へ行きます。そこだったら間違いないんで
>ドコモショップ丸の内店。ドコモスマートフォンラウンジ併設なんで。

●ドコモスマートフォンラウンジ・店舗一覧
http://www.dcm-spl.com/shop/

書込番号:15031403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング