『新しいモデルの発表は?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新しいモデルの発表は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいモデルの発表は?

2013/01/19 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:72件

相当数のドコモショップに、
BlackBerry Bold 9900(黒)の在庫を問い合わせましたが、
全く在庫がありません。

1/22にはdocomoの春モデルの発表があり、
1/30には本国で新モデルもお目見えする様ですが、
9900に代わる機種が間近に迫っているために、
9900は実質上販売停止状態なのでしょうか?

米国の発表が今月末なら、
日本の発売は半年先のような気がしますが、
過去のdocomoからのBlackberry Bold発売時期から想定する
次モデルの発売時期っていつくらいだと思いますか?

書込番号:15640782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/19 20:30(1年以上前)

VAIOからの移行組さん
こんばんは。

・9900黒の在庫
黒については昨年秋頃から入手困難だった記憶があります。
新機種云々というより、単純にdocomoが在庫していないのかと。

・OS10機種の時期
これまでの傾向からいくと、海外で発売開始から
半年から1年くらいで国内リリースの流れではないでしょうか。

OS10機種がちゃんと国内リリースされるか?という
懸念もありますが、個人的には新機種発売のフラグ?
と思っているBBについてのアンケートをdocomoが
やっていたので発売を期待しているところです。

いずれにしても、docomoには海外での発売から
あまり間を置かないでリリースしてほしいものですw

書込番号:15641978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/19 22:10(1年以上前)

先日ガラケーが壊れ、候補として考えていたBlackBerry Bold 9900に機種変更しにいったのですがスレ主様と同じく店舗にはありませんでした。

しかし店員さんが県内のショップなど家電量販店など20件近く連絡してやっと1つ黒があり手に入れることが出来ました。30km離れたショップに直接行きましたが・・・

店員さんの話では発売が去年の3月ですでに流通在庫のみ。
取扱いすらない店舗もあるようで入荷の可能性もないと言われました。

でも家電量販店は「予約して頂ければ取り寄せる事も可能」と言われました。
なのでまだ探せる可能性はあるかもしれません。

書込番号:15642532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/01/20 08:07(1年以上前)

昨日、東京・神奈川のドコモショップをしらみつぶしに調べて、
ようやく黒の1台を確保しました。
明日には新しいdocomoのモデルが発表されますが、
おそらくBlackberryは含まれていないような気がしますし、
9900は長く使える機種だと思いますので、
今日買いに行くことにします。

実は9000、9700と乗り継いだあと、
お財布携帯に惹かれてアンドロイドにチェンジしていたのですが、
半年ともたずBlackberry Boldに戻ることになります。
離れてみて改めてBlackberryの基本性能や魅力を再認識しました。
9900を手にするのが楽しみです。

書込番号:15644014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/20 20:04(1年以上前)

スレ主様

購入おめでとうございます。
在庫があって良かったですね(^o^)

しかもヘビーユーザーさんだったのですね。
私はまだまだ日が浅く本機の実力を使いこなせていませんがこれから頑張ります。

書込番号:15647217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/01/21 13:49(1年以上前)

オンラインショップでは、現在「黒のみ」在庫ありになっているみたいですね。
自分は白を買おうと思ったので、残念(苦笑)。
黒が欲しい方はご覧になってみてはいかがでしょう。

書込番号:15650193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/01/21 19:37(1年以上前)

オンラインに在庫があるのは分かっていたのですが、
仕事の関係で週末にどうしても欲しかったので、
店舗での現物在庫を捜しまくりました(笑)

もし白をお探しならば、
東京では早稲田、飯田橋、その他モロモロのdocomoショップ、
ヨドバシカメラの吉祥寺にそれぞれ1台在庫がありました(金曜日時点ですが)。

ヨドバシカメラのネットショップには在庫のある店舗も表示されていますので、
良ければ参考にして下さい。

やっぱりBlackberry Boldに戻って良かった!
と実感した週末でした(笑)

書込番号:15651333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング