


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo
私は現在blackberrybold9900を使用しています。
ラインのアプリについてなんですが、
最近頻繁に「以前の利用情報が取得できませんでした。削除しますか?」
と聞かれるようになり、削除するとアカウントは残りますが、
今までの会話が全て消えてしまいます。
なので、せめてPCからででもちゃんと見れたらなぁと思い、
PC版ラインをインストールしたのですが、ログインができません。
スマートフォンアプリの方の設定で「他端末ログイン許可」を許可にしろと言われるのですが、許可にしています。
再起動もしてみましたし、一度ラインアプリを削除して再インストールもしてみましが、
ラインPCにログインできません。
メールアドレス・パスワードは間違っていません。
どなたかお分かりの方いらっしゃいませんか?;_;
書込番号:15873343
1点

PC版LINEにログインできないときに、具体的にはどのような(エラー)メッセージ
が出るのでしょうか。
書込番号:15873412
0点

>SCスタナーさん
お返事ありがとうございます。
メールアドレス・パスワードを入力してログインボタンをクリック後、
「ログイン中...」と出ますが数秒後に、
「下の手順で他端末でのログインを許可してください
スマートフォン:設定>アカウント管理>他端末ログイン許可
フューチャーフォン:設定>他端末ログイン設定」
と出ます。
しかし私、この設定ちゃんとしてあるんです。
なぜでしょうか??
書込番号:15873644
0点

スマートフォン側で、メールアドレス登録を一旦解除し、登録し直してみても
状況は変わらないでしょうか。
書込番号:15873714
0点

冒頭記載の「以前の利用情報が取得できませんでした。削除しますか?」
というエラーの出る状態が、PC版LINEへのログインに影響しているような気もしますので、
冒頭記載のエラーのことも含めて、以下でNAVERにも一度問い合わせてみたほうがよいかもしれません。
http://line.naver.jp/cs/
書込番号:15876743
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/18 15:06:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/13 16:09:10 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/26 9:25:36 |
![]() ![]() |
23 | 2017/08/13 19:36:29 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/31 10:22:39 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/11 22:09:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/04 14:30:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/02 12:51:19 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/17 11:32:50 |
![]() ![]() |
9 | 2016/02/19 0:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





