『不明な通知アイコン』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不明な通知アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不明な通知アイコン

2013/05/24 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:26件
機種不明

不明な通知アイコン

掲載した画像は、9900のホーム画面です。
最近、画像右下にあるような通知アイコンが出るようになりました。
OSを7.1.0.923にバージョンアップしてからだと思います。
アイコン横に数字が付くので、何かの通知だとは思うのですが…。
デザインからして、何かWi-Fiに関係したことでしょうか?
ほったらかしておいても、いつの間にか消えてしまうので、何の通知なのか分かりません。
ご存じの方、居りますでしょうか?

書込番号:16169531

ナイスクチコミ!0


返信する
netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/24 13:35(1年以上前)

未読メールやfacebook等の通知かもしれませんね?

書込番号:16170893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/05/24 14:28(1年以上前)

netbuyer さん
ご回答、ありがとうございます。
メールやFacebookなどは、皆さんご存じの通知アイコンが表示されます。
それらとは全く別に、単独で何かを通知してくれているのですが…。
何なんでしょう??

書込番号:16171033

ナイスクチコミ!0


西55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 21:57(1年以上前)

私の画面にも出現しました。
その時は通知アイコンに情報(例えばRocoWeatherなど)が表示されるテーマを使用していたのですが、その情報によると「wifi接続が失われた」という通知内容でした。
数字は接続本数のことだと思います。
その後不具合等起きておりませんので、一先ずは御安心してよろしいかと思います。

書込番号:16172540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/05/24 22:36(1年以上前)

西55 さん
ご回答、ありがとうございます。
何ら不具合もありませんので心配はないのですが、ただただ気になりまして(^_^;)
質問を重ねて恐縮ですが、「Wi-Fi接続が失われた」というのは、つまり「Wi-Fi接続が切断されて3Gに切り替わった」ことを知らせているわけでしょうか?
あるいは、「設定を保存してあるWi-Fiスポットのうち、使えなくなったものがある」というお知らせなのでしょうか?
分かりづらい文章でスミマセン。。。
ちなみに、この通知設定はオプションメニューで変更可能でしょうか?

書込番号:16172745

ナイスクチコミ!0


西55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 17:52(1年以上前)

ご返事が遅くなりました。
恐らくは「wifi接続から3G回線へ移行した」通知でしょう。
通知があっても問題なくwifi接続が出来ましたし、特に不具合等無かったので上記の判断といたしました(通知にも「wifi接続が失われました」とありました)。
私の場合は一ヶ月前に表示があったものの、現在は無いので設定等は確認しておりません。すみません。

書込番号:16183833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/05/27 18:01(1年以上前)

西55 さん
ご回答、ありがとうございます。
通知があったときの状況と照らしても、西55さんのおっしゃる通知内容に符合するように思います。
あまり有益な通知とは思えませんが…(^_^;)
とにかく、明快なご回答でスッキリしました♪
ありがとうございました。

書込番号:16183859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング