『BlackBerry Bold 9900 格安SIMSIM』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BlackBerry Bold 9900 格安SIMSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BlackBerry Bold 9900 格安SIMSIM

2017/10/23 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 金平1110さん
クチコミ投稿数:3件

とても今更なのですがwi-fi運用でこちらの携帯を手に入れました。

ですが、wi-fiだけでなく外でも少しでも使えたらいいなと思い格安SIMについて調べ始めました。
携帯や格安SIMについてそこまで詳しくないのですが、mineoの格安SIMで通話やネット通信が出来ればと調べていたらこちらの携帯では通信不可能で、通話やSMSでしか使えないと書いてありました。

皆さんはどの格安SIMをお使いでしょうか?
mineoの格安SIMはやはり使えないのでしょうか…

ご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21301429

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2017/10/23 20:12(1年以上前)

ドコモ系MVNOであれば使えますが、制限事項はどこのSIMでも同じです。
https://mobileff.blogspot.jp/2015/08/blackberry-9900mvno-sim-blackberryjp.html

書込番号:21301859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/10/24 18:14(1年以上前)

SIMロック解除対象機種ですが、ロック解除してもdocomo mvno以外で(softbankシム)でマトモに使えた書き込みないですね

https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/201104/compatible_model/

https://araikun01.wordpress.com/2014/01/19/blackberry9900のsimロック解除/

https://ameblo.jp/kazunogood/entry-10563816704.html

書込番号:21303962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 金平1110さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/25 21:37(1年以上前)

ありりんさん、舞来餡銘さん
教えていただきありがとうございます(>_<)
格安SIMを契約するかまだ悩んでいます…
その間に今日中古で購入したblackberry9900が届きました。
使い方がまだイマイチ分からないのですが、wifiに接続してみても『現在のセキュリティ設定を使用して接続することが出来ません。通信事業者に問い合わせてください。』とブラウザやTwitterアプリなどで出てきます。
wifiは使えると聞いていたのですが出来ないのでしょうか…
格安SIMを使っても同様なことになってしまうのかと思うとまだ契約が出来ずにいます。

書込番号:21307160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 金平1110さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 09:25(1年以上前)

wifiでブラウザを使うことが出来ました(;^ω^)
どうやら日時の設定がごちゃごちゃになっていたようでした。
Twitterはやはりブラウザからでないと相変わらず使えないのですが。。。
9900はLINEはもう使えないということで。

皆さんは9900をどうやって使っていますか?やはり通話やSMSメインで使ってる方が多いのでしょうか。

書込番号:21308140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング