『カメラについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラについて

2011/12/26 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 ゆの☆さん
クチコミ投稿数:15件

カメラを撮ってるんですが、
いつもカメラを撮ると白くボケがかかったようになります。
主人がdocomoのXperiaを使ってます。
主人の携帯は画質800万画素と同じですが、すごくきれいに撮れます。
なぜ同じ画素数なのに綺麗に撮れないんですか?
また、アプリを使っても白くボケます。
どんなアプリを使っても同じです。
もともとがそういう設定なのでしょうか?
わかる方教えてください。

書込番号:13942850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/26 11:32(1年以上前)

この機種を使っているわけではないですが、、、

どのような感じか、写真を添付していただけると、よい回答がいただけそうです。
ただネット上のF-03Dで撮影した写真を見ると、それほど白くボケがかかったようになっていない感じはします。
(Xperiaの2011年に発売したモデルはスマートフォンの中でも比較的綺麗な写りをすると思います)

レンズ部分にフィルムを貼っていたり汚れはないでしょうか?
指紋などで汚れていると、画像がぼやけた感じになる場合があります。

書込番号:13943023

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆの☆さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/26 12:07(1年以上前)

当機種

写真を添付します。
白くボケてますよね?!

書込番号:13943129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/26 12:26(1年以上前)

もしケースを付けているのでしたら、
ケースを外して試してみてはどうでしょうか。

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13250583/

書込番号:13943172

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆの☆さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/26 13:54(1年以上前)

ありがとうございます。
でも、ケースも保護フィルムもはっていません。
携帯のカメラ自体が悪いのでしょうか?

書込番号:13943423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/26 19:35(1年以上前)

ドコモショップへ持っていって、
本体を交換してもらったほうがよいと思います。

書込番号:13944380

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/27 17:02(1年以上前)

解像度が低いとかですかね?

カメラで○○○×○○○みたいにあると思うのですが、それを一番大きいものに変えるとかやってみましたかね。

書込番号:13947800

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/27 22:06(1年以上前)

左下の白ボケのことですよね。

これは典型的な個体差です。コンパクトカメラなんかもよくあります。

レンズの歪みとかコーティングのムラなどが考えられます。

在庫はないと思いますが一刻も早くDSに行って交換してもらってください。

但しDSによっては許容範囲問題なし、と言われるかもしれません。

その場合、違うDSに行ってみてください。

DSによって対応が違う場合があるからです。

書込番号:13948925

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆの☆さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/28 14:21(1年以上前)

みんなさん。
本当にありがとうございます。
昨日、docomoショップへ行き白くボヤがかかることを言いました。
そうしたら、本体を新品と交換してくれました(^o^)
新品になったら、白くボヤける現象はなくなりました(^o^)
みなさん、本当にありがとうございました!(^^)!

書込番号:13951227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング