『kissを購入します(o^ O^)シ彡☆』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『kissを購入します(o^ O^)シ彡☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 kissを購入します(o^ O^)シ彡☆

2012/04/02 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

クチコミ投稿数:509件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

kissは不都合などありますか?
待ち遠しくて、毎日、レビューやクチコミなど拝見させて頂いてます(o⌒∇⌒o

早く初スマホデビューしたいです(☆o☆)

書込番号:14384560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/03 00:14(1年以上前)

過去ログに情報ありますよ。

それを不都合と思うかどうかは人それぞれですね。

個人的な意見としては、形が心底気に入ってる人以外は買わない方が良いかもしれません。

書込番号:14384775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/03 00:32(1年以上前)

私も購入するつもりです(*∵*)
なんか口コミで叩かれまくってますが(^^;)

容量とか考えながらするのもいいかなと思って♪
可愛いですよね///

書込番号:14384838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/03 00:54(1年以上前)

めちゃくちゃ可愛いですよね(o^ O^)シ彡☆

私も容量とかは覚悟です(☆o☆)デザイン重視なので(o⌒∇⌒o)
ピンクを購入します。

ガチピンクと悩みましたがこちらに決めようと思います(o^ O^)シ彡☆
ちなみにいつ頃変えるんですか?色は何色ですか?

今からワクワクしてます★

書込番号:14384925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/03 09:56(1年以上前)

遅くなってすみません(TOT)

元から入ってるアプリで楽しめるやろうと思ってる★

色は白にしよーかなーって思ってるんですけど、でもまあカバー付けるんでどっちでもいいかなーって(*∵*)


今うさぎのカバーにしよか迷ってるんです♪

書込番号:14385761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/03 10:15(1年以上前)

ウサギのしっぽも若い人に人気みたいですね?(o^ O^)シ彡☆

プリントされた物でもかなり遊べますよね( -_・)?
早くいじりたいです(o⌒∇⌒o)
私しも若い気してキティのデコカバー注文しちゃいました(o⌒∇⌒o)

書込番号:14385822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/03 11:07(1年以上前)

はい\(^o^)/
なんか皆持ってるんですよ(笑)


私は十分遊べると思ってるんですけどね(^^;)

皆がするようなゲームとかあんまりしないんで…
それに私画像いっぱい入れる派なんで多分それで容量やばいかもしれません(^^;)


キティちゃん可愛いですよね!///

書込番号:14385976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/03 11:14(1年以上前)

みんな持ってるんですか(o^ O^)シ彡☆

可愛いですね( -_・)?

私ぶっちゃけ、スマホやパソコンの用語などわからないから不安で(T△T)

けど持ってみたいんですよ(o^ O^)シ彡☆

とにかくデコしまくりたいーです(o⌒∇⌒o)

書込番号:14386007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/03 13:16(1年以上前)

画像はSDに入れられますので、たっぷり入れても大丈夫ですよ。

問題はアプリです。
無料通話のLINEとかSkype、インターネットラジオのradiko、地震情報なまず速報、ファイルマネージャー、ハートマークでバッテリー残料出せるバッテリーミックス、おサイフケータイアプリ。

まぁあとは鼻歌アプリとかちょこちょこ入れたら残り50MB。
これでほぼ一杯です。
50MB切ると不安定になり、30MB切ると消せ消せうるさくなります。(汗)

アップデートの容量を考慮すると上記でも入れ過ぎかもしれません。

Twitterやmixiはアプリを使わず、ブックマークで使う等、工夫しまくって使う感じです。

節約を楽しんで使ってください。

書込番号:14386417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/03 16:26(1年以上前)

ご親切にありがとうございます(゜◇゜)

最初にSDに保存しておけば大丈夫ですね?

画像などコピーできないのもあるみたいですけど、電話帳やブックマックなどは、きちんとコピー出来ますか?

当分は勉強します(^皿^)

書込番号:14387024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/03 16:46(1年以上前)

画像やミュージック、動画、電話帳、メール等はSDに保存可能です。

一部のアプリケーションもSDに逃がすことが可能です。

書込番号:14387081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/03 17:47(1年以上前)

ありがとうございます(゜◇゜)ゞ

後、kissスマホはメールの文字とか大きさって変更できるんですか?

書込番号:14387329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件 ARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/04/03 23:33(1年以上前)

こんばんは(o^ O^)シ彡☆

このkissは防水対応ですが、キッチンや濡れた手でも大丈夫でしょうか?

後置くだけ充電ではカチッとならないみたいなんですけど、きちんと充電されてるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14389168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング