『地図アプリを使うと必ず電源が落ちる』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地図アプリを使うと必ず電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 地図アプリを使うと必ず電源が落ちる

2012/05/04 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

地図を見ようとして、アプリを開くと
「測位中です」・・・と、ずーっと表示され

長い測位だな〜と思うと、気づくと画面が固まっていて
電源が落ちて再起動が始まります・・・
このアプリを開くと、いつも必ず、です

何かに圧迫されて開けないのでしょうか?
ここに行きたい!と、住所検索するたびに電源が落ちるので
困っています・・・

書込番号:14519201

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/04 10:24(1年以上前)

Playストア→メニューボタン→マイアプリ

で「マップ」アプリの更新があれば、更新してみてはどうでしょうか。

書込番号:14519457

ナイスクチコミ!1


スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/04 11:14(1年以上前)

確認したところ、「自動更新を許可する」にチェックを入れているので
自動更新されていました。


内部ストレージが少ないから
何か他のアプリに影響されてしまっているのでしょうか・・・

書込番号:14519631

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/04 11:47(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→マップ

で、アップデートのアンインストールをしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14519744

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/04 12:45(1年以上前)

やってみました!
これを行うことによって、何が変わるのでしょうか?

そもそも、アップデートのアンインストールとは・・・?
無知ですみません(・ω・;)

書込番号:14519917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/04 13:07(1年以上前)

アップデートのアンインストールとは、
旧バージョン(更新前の状態)に戻すというものですが、
これでマップを使ってみても症状は変わらないでしょうか。

書込番号:14519986

ナイスクチコミ!0


スレ主 apple39さん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/06 21:05(1年以上前)

遅くなってすみません!
電源落ちなくなりました!ナビも順調に使えました^^
ありがとうございます


このまま更新しないままでも大丈夫なものなのでしょうか・・・?
他の皆様も仰ってるように、この機種はデザインは可愛くて好きなんですけど
内部容量が小さすぎて困りますね。。。

書込番号:14530700

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/06 21:16(1年以上前)

更新しないままでも(そのほうが正常に使えるなら)大丈夫ですし、
自動更新を許可するにチェックが入っていれば再び、自動で更新されますが、
一旦、更新前に戻すことで、更新後も正常に使えることもあるとは思います。

書込番号:14530773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング