『家族セット割♪TOGETHER』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族セット割♪TOGETHER』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

家族セット割♪TOGETHER

2012/09/16 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
別機種
別機種
機種不明

グリーンは意外と綺麗

ドコモショップ千葉駅前店

本日の獲得商品
P-01D 3台 (うち前回2台合計5台所有。)
QUOカード 7000円分
チップスター 2個

・家族セット割3台同時で本体0円。タイプSSのみの契約(OP無し)
・QUOカードについてはMY SHOP CARDが一杯になったので私個人的なプレゼント
・MY SHOPの登録をしたのでチップスターもらう。


一銭も払わずにむしろQUOカードまでいただきました。ありがとうございます。
最新機種に目移りするけど“価格も性能のうち”だと思えばP-01Dは神機!

書込番号:15071664

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2012/09/23 21:53(1年以上前)

別機種
別機種

本日さらに機種変一括0円、3台購入しました。

全部で8人兄弟になりました。当然、ACコードも、電池も同数所有。
root権限獲ってアプリを削除。wireless tetherのみインストールしました。

小型パナ製モバイルルーターとして、完璧な体制になりました。

書込番号:15111476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/10/15 23:38(1年以上前)

それ、欲しいけど、もう店頭には、売ってないですよね?
どこかにありますか?

書込番号:15209774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2012/10/16 10:25(1年以上前)

ヤマダ テック蘇我
043-239-2011

一週間前にはあったような。
電話してみてください。
無かったらスマソ。

書込番号:15211017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング