『ギャラリーの画像が...』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの画像が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラリーの画像が...

2013/03/01 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

ギャラリーの画像が、表示されるものと表示されないものがあります。
本体初期化直後などは全て表示されるのですが、使ってるうちに表示されなくなれます(四角い枠のみの表示か、真っ暗な四角が表示されます)
これって機種の問題ですかね?

書込番号:15833722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/01 16:55(1年以上前)

とりあえず、アプリの「QuickPic」をインストールして、画像が正しく表示されるか確認してください。
正しく表示されない場合は、画像ファイルが破損している可能があります。
正しく表示された場合は、「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「すべて」→「メディアストレージ」→「データを削除」を行ってみてください。
これを行うと、ギャラリーのサムネイルがすべて削除されます。
画像の保存枚数にもよりますが、ギャラリーのサムネイルの再構築に時間がかかり
ますので、しばらくたってからギャラリーを確認してみてください。

書込番号:15834066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 16:58(1年以上前)

quick Picを試してみようと思います。ありがとうございます。
画像はそんなに多くないほうだと思います(100〜200枚程度)

データ削除をしても画像自体は消えないんですよね...?(初心者な質問ですみません)

書込番号:15834080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/01 17:13(1年以上前)

>データ削除をしても画像自体は消えないんですよね

大丈夫ですよ。
元データ(画像ファイル)は消えません。

書込番号:15834124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/01 21:21(1年以上前)

Quick Picで解決しました!ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:15835158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング