『ワンセグ録画』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ録画

2011/11/27 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:9件

スマフォラウンジに行って触ってきました。

こちらのLUMIXとAQUOS、MEDIAS PPとでなんとなく迷っていたのですが。

LUMIXPHONEの手頃な大きさ、カメラ機能などで第一候補なんですが、ワンセグ録画ができないと、ここのレスであったのでイタイなと思っていました。
ところが、ラウンジでお姉さんの話を聞いたところ、録画も録画予約もできるそうで!!
あれ、できないんじゃないの…と思ったんですが、デモ機にも録画ボタンありました…。

また、youtubeの動画も一番きれいに見えたのがこの機種です!

ワンセグ録画可能ということも判明したので、私的にはLUMIX PHONEで決定!って気持ちです☆
発売日がまだ先みたいなのがツライです(涙)

スマフォ初心者なので、もし間違っていた情報でしたら訂正お願いします(><)

書込番号:13819734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/27 16:36(1年以上前)

自分もこの機種のゴールドを予約してます。

それにしても録画が出来ないはずじゃ…。

自分はディーガを持っているのでSDカードに転送して観ようかな?そっちの方が画質が良かったりして…。

書込番号:13819778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/27 18:26(1年以上前)

録画できないというのは、どこからの情報かわからないのですが、ラウンジでは出来ると言われ…。私もちょっと?なんですが汗

HPかなにかにできないと書いてあったのでしょうか?

私はテレビ類は古いので、やはりワンセグ録画がしたいんですよね〜。ディーガがあればそのほうがキレイそうですね(^-^)

ラウンジのお姉さんが、デモにある機能が、実際発売される機種に、搭載されないこともあると言われたことが若干気になります汗

書込番号:13820133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/27 20:29(1年以上前)

スマホのクチコミで見たと記憶してます。ルミックスフォンにはインカメラもないのでskypeも出来ませんが、自分には必要ないので重要視してません。
ちっちりさんにとってワンセグ録画が重要みたいなのでルミックスフォンが発売されてから実機で確認して購入した方が良いでしょう。


書込番号:13820640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/27 20:55(1年以上前)

そうですね!

発売されてから確認したいと思います☆

LUMIXのカメラ機能、シャッターボタンが側面にあり、半押し→ピント合わせ→シャッターという、他のスマホにはない機能に、とても魅力を感じるので、ぜひこの機種が欲しいのですが…。
動画もすごいキレイだったし。

発売日が発表される日が待ち遠しいです☆

書込番号:13820759

ナイスクチコミ!0


nazumiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 01:55(1年以上前)

今日、新しく出ていたDOCOMOカタログにも、ワンセグ録画対応と書かれていました(^_^)/


ラウンジのお姉さんが言ってたことが正解みたいですね。

書込番号:13826060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/29 09:38(1年以上前)

ちっちりさん、良かったですね。ワンセグが録画対応してる事が判明して。
後はインカメラが無いだけで、これは別に無くても良いと思っています。テレビ電話なんて恥ずかしくて出来ません…。これなら尚更ルミックスフォンが魅力的に見えますね。

書込番号:13826639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/29 16:27(1年以上前)

そうですか、録画可能と書いてありますか!
ひとまずホッとしました。
私もインカメラはあってもなくても構わない派なので、これでLUMIXで気持ちが固まりました!
みなさんどうもありがとうございました。

2日発売のAQUOSや、9日発売のMEDIASPPに心揺れていましたが、頑張ってLUMIX発売日まで待ちたいと思います…(>_<)!
その次の週くらいまでには発売されるといいなあ…。

書込番号:13827791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/06 20:57(1年以上前)

録画対応で良かったですね。

録画するには大きめのmicroSDカードを用意しましょう。

32GBはまだ高いので、16GBくらいが価格的にもお勧めです。

書込番号:13858576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング