『不具合の問合せ先は…。』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合の問合せ先は…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合の問合せ先は…。

2012/01/11 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:11件

LUMIX Phone P-02D の不具合でみなさんお困りかと思います。
近年稀に見る粗悪品のようで、かなりの数の不具合が確認されているみたいです。
DSに持っていっても長時間待たされた上に対応はマチマチで、根本対策には至らないようですので、

お困りの際は、
docomoの問い合わせhttps://www.mydocomo.com/dcm/dfw/otoiawase/inquiry/public/ja/menu.do?SV=02

パナソニックの問い合わせhttps://support.mp.panasonic.co.jp/ext/agree.jsp?cid=28785
の両方へ問い合わせすることをお勧めします。

書込番号:14007682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 11:00(1年以上前)

パナソニックの方は混雑中で送れませんね…
いつもこうなんでしょうか。

書込番号:14012875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/13 00:47(1年以上前)

♪(*´∇`*)♪さん 
混雑中ですか!? 
今は登録直前まで試してみましたが登録できそうな雰囲気でした。
最後の登録が出来ないんでしょうかね?それとも今が夜中だからでしょうか??
登録フォームで混雑するとはいったいどうなっているのか(>o<")
拒否ですかね〜(>_<)

書込番号:14015919

ナイスクチコミ!1


yu*coさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/13 04:46(1年以上前)

私も充電不具合についてDSに行ってきましたが
散々待たされて「そのような事例は報告されてない」と言われました。
充電が90%以上になるまで待ってみてもいいかと言われたのですが
何時間待てばいいの?と帰ってきてしまいました。

DSの対応には不信感しかありませんね。。



書込番号:14016249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/13 23:51(1年以上前)

yu*coさん 

これだけ不具合の口コミが有るのに、「知らない」のか「しらばっくれているのか」
どちらにしても、あてにならないDSですね(>_<)

以前の口コミhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302317/SortID=13994080/では
本体を交換してくれたショップも有ります。
ただ、交換しても不具合は改善されないので、やはりdocomoやパナソニックに
不具合の報告をして現状を把握してもらわなければ、良くならないと思います。
面倒でも、よろしくお願いします。

書込番号:14019344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 12:20(1年以上前)

当方も、充電出来ないです。充電率が高いときは放電しているように見えます。
さらに、発熱します。約5分で30%の電池を使用します。
電源ボタンを押しても聞かない為、初日購入して現在まで3回電池を外すことになりました。

書込番号:14020875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/17 00:50(1年以上前)

みなさん朗報です。
本日パナから連絡ありました。
docomoから1月17日にソフトウェア更新の案内が発表される予定らしいです。
どの程度改善されるかわかりませんが、少しはマシになることを期待してます。

ソフトウェア更新後の不具合もみなさんで声を上げて行きましょう。

17日が待ち遠しいですね。

書込番号:14031992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング