


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo
12月に購入したものです。
先日、操作が重たくなったので再起動を行いました。
すると、携帯の電波は受信しているのですが3G回線に接続できない状態に(アンテナアイコンはあるが、3Gアイコン無し)
メールの受信・マーケット等が利用できなくなってしまいました。
電源の再起動、SIMカードの抜き差し等行いましたが復帰しないため後日DSへ。
DSでは、SIMカードの変更・アンドロイドの設定等確認してもらいましたが、復帰せず。
故障として原因を突き止めるには3週間程かかるといわれ・新品と交換致しました。
新品は今のところ問題なく動いています。
スマートフォン全般のエラーかもわかりませんが、こちらの機種で発生しましたので報告させて頂きました。
書込番号:14181766
4点

全く同じ症状を経験しましたが、私はあえて修理に出しました。何度もDSに足を運び、「アプリを削除して様子を見てください」修理の際も「液晶保護フィルムは改造と同じになる」など、頭にくる対応でした。そのためインフォメーションセンターやパナソニックに連絡をして、じっくりと話し合いをしました。そして、最終的にはDOCOMOの本社の方と話をして、「お客様の納得いく対応を」との事でした。ですから、あえて修理にだしました。また不具合続くなら、他の機種に変えてもらおうと思っています。おサイフケータイやカメラなど、期待していただけに残念な結果ですが、次回はより良い製品を作って頂きたいものです。
書込番号:14190935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2015/01/04 4:14:55 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/28 20:25:33 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/15 0:02:27 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/14 15:36:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/08 18:18:29 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/02 7:17:42 |
![]() ![]() |
5 | 2013/09/18 23:17:37 |
![]() ![]() |
9 | 2013/07/19 23:30:10 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/26 10:23:44 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/22 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





