『12月2日発売確定(仕様変更あり?)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12月2日発売確定(仕様変更あり?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

12月2日発売確定(仕様変更あり?)

2011/11/25 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

どうやら、12月2日に発売確定し、納入開始されたようですね(先日までは予定でしたが)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/sh01d/
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/111125-a.html

ただ、docomoのスペック表に『ROM 4GB』と記載されています。
発表時は『ROM 2GB』だったため、仕様変更があったのでしょうか。
誤記載で無ければ、非常に嬉しい変更です。


12月2日にはGALAXY NEXUSの同時発売が予定されており、販売中止となっていたT-01Dも同日再開することから、受け取りがスムーズに行くと良いですが…。

書込番号:13811480

ナイスクチコミ!0


返信する
ヘモラさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/11/25 17:32(1年以上前)


しかも裏面照射CMOSと発表されましたね!!

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111125_493395.html

書込番号:13811488

ナイスクチコミ!0


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/25 17:41(1年以上前)

ROMが増えてもシャープってSD移行に対応してないアプリでも
移動できるように出来ちゃうからな〜あんま意味が無いw

それよりもカメラでしょ〜裏面照射型CMOSってマジですか〜凄い!

書込番号:13811511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/25 18:55(1年以上前)

>レリックさん

週刊アスキーの増刊号(10月27日発行)の記事で他の機種は「○GB」となっていて、この機種のみ2GB以上となっていましたので、私も気になっていました。
 
この記事に間違いがなければ、発表時点でより容量を大きくする可能性もあったということでしょうか。

23日予約した後で4GBと発表され得した気分です。

書込番号:13811735

ナイスクチコミ!0


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/25 23:14(1年以上前)

裏面照射って本当ですか?アローズと迷ってたのですが、であればもうアローズと迷うことないですね。Xiは対応地域でもなく、なおかつ家族割も契約出来ないようなので、アクオスで決まりです!
ところでブルーが人気のようですが、予約出来ないのでブラックにしようと思うのですが、ブラックってどうですか?

書込番号:13812972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/25 23:34(1年以上前)

裏面照射CMOSなんですね。そちらには気付きませんでした。
Xi対応機種やGALAXY NEXUSなどのNEXTシリーズが多く取り上げられ、
尚且つwithシリーズであったことから注目度が低かった本機ですが発売前になって魅力的な機種となったのではないでしょうか。


>>三石さん
私の見た限りでは、黒も良い色だと感じましたよ。
(私は予約時に2色選ぶように言われたので、青と黒で予約しました)
本機はディスプレイ周りが全色黒なので、一番自然かな、と思います。
ただ、指紋が目立つのが欠点でしょうか…(これは黒色の宿命でもありますが)。

書込番号:13813068

ナイスクチコミ!0


SHILO-0さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/26 13:42(1年以上前)

確かに嬉しい裏切り方ですね!

自分はボーナス次第で買おうかどうか検討中ですが^^;

でも、発売後の評価や口コミを見て更に良さそうだったら是非買いたいですね!

書込番号:13815015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/26 15:25(1年以上前)

早く来週がまちどうしいです。
スペックはいいのでxiがいらない人はこれですね。

書込番号:13815312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング