『画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面メモ

2011/11/29 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:73件

白を予約したんですが、画面メモ機能はついているのでしょうか。あって当然だと思っていたのですが、付いていないスマホもあると聞いたので…。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:13826135

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/29 06:39(1年以上前)

画面メモ(スクリーンショット)は、ホーム キーと電源キーの同時押しで撮れます。
【参考】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/21/news089_2.html

書込番号:13826299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/29 08:03(1年以上前)

私もSH-01Dでスマホデビューします。

雑誌で見たのですが、「画面メモ」というアプリがあるようです。

機能はwebページ(画面)をメモするアプリで、
これは携帯電話の画面メモに近い機能だと思ってます。

書込番号:13826440

ナイスクチコミ!2


Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/29 08:06(1年以上前)

ホームキーと電源スイッチの同時押しで撮れますよ

アプリなんて必要ありません

書込番号:13826448

ナイスクチコミ!1


Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/29 08:10(1年以上前)

押すときは電源キーから押して、電源キーを押したままホームキーを押します
逆だとホームに戻ってしまいます^^;

書込番号:13826455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/29 08:45(1年以上前)

アプリの「画面メモ」は、画面に表示されていない部分も含めてWEB上のページ全体をキャプチャーできますが、WEB上でしか使用できません。
スクリーンショットは画面に表示している部分のみをキャプチャーしますが、WEBに限らずアプリの画面やホーム画面などもキャプチャーできます。
状況に応じて使い分ければいいと思います。

書込番号:13826534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/11/29 10:42(1年以上前)

DreamNote
http://octoba.net/archives/20111118-android-2401.html

画面メモ用途で利用していますが、
・HTML保存でリンクも残せるWebクリップ
は、便利ですよ。

書込番号:13826821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/29 12:59(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

私も「DreamNote」を使っているのですが、このアイコンデザインが許せず(笑)
Webクリップは「Angel Browser」の「あとで読む」機能に近いですね〜

書込番号:13827262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2011/11/29 13:41(1年以上前)

皆さん、すごく解りやすく丁寧に教えて下さいまして、どうもありがとうございました。お陰様で安心致しました。金曜日が待ち遠しいです。購入後はもっと解らない事だらけになると思うので、その時はまた宜しくお願いします。ここはDSより頼りになりますね。

書込番号:13827391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング