『ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授お願いします

2011/11/29 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スマホデビューを考えています。
SH−01DかMEDIAS PPのどちらにしたら良いか
悩んでいます。
 ・CPUや解像度などの性能を比較するとSH−01D?
 ・置くだけ充電やG−SHOCKなどの機能を考えるとPP?
と迷っています。PPがそれなりに早く動けばPPに、
もっさりしているようであればSHにしようかと思っています。
できれば2年以上は使いたいと思っています。

スマホ初心者の私にアドバイスをください。よろしくお願いします。

書込番号:13829981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/11/30 01:57(1年以上前)

私も今回スマホデビューの初心者です。
私と同じ選択肢で迷われていたので、参考に私が決めた理由を書きます。

決めたのはSH-01D(予約済)
決めた理由は
・画面解像度
(今後は標準仕様になってくるかと思って)
・早く入手出来る
(予約時点でPPはいつ出るか分からなかった)
・インカメラ付き
(スカイプでテレビ電話みたいにできるといいと思って)

PPに対する残念点
・電池持ち
・置くだけ充電じゃない

初スマホだし、使ってみないと分からないこともあるし、人それぞれ使い方が違うので、参考にならないかもしれせんが。
とりあえず、こんな感じで決めました。

12月2日の発売が楽しみです。

書込番号:13830353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/30 08:11(1年以上前)

今回のSH-01Dは実機をよく見られることをお薦めします。今までの液晶のシャープのイメージとは少し違った製品のように思います。

書込番号:13830706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/30 11:15(1年以上前)

Kobuくんさん

>PPに対する残念点
・電池持ち
・置くだけ充電じゃない

1700mAh
おくだけ充電対応です

書込番号:13831131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/30 23:32(1年以上前)

皆様 回答ありがとうございました。
明日、DSに行って両機種をさわらせてもらい
決めたいと思います。

書込番号:13834104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング