『レビューをPCのみで受信したい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューをPCのみで受信したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レビューをPCのみで受信したい

2011/12/04 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

機種変するにあたり、今までこちらでたくさんお世話になり、今でも勉強させてもらっています。

今まではその都度チェックしたかったので、携帯とPCと両方受信にしていましたが、PCだけの受信にしたい場合はどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:13848573

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/04 14:11(1年以上前)

レビューではなく、クチコミの間違いでした…

書込番号:13848577

ナイスクチコミ!0


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 14:14(1年以上前)

マイページの設定で、メインアドレスとサブアドレスへの送信オンオフ設定てきますよ。

書込番号:13848590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/04 15:07(1年以上前)

それが、お知らせメール受信アドレスがメインとだけしかなってなくて
そこのチェックを外したりしてもなりません。

書込番号:13848753

ナイスクチコミ!0


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 15:19(1年以上前)

??
メインアドレスしか選択肢がないということですか?
だとすると、サブアドレスに届いている理由がわかりませんね^^;
サブアドレスを登録し直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13848796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinamomさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/04 15:34(1年以上前)

何度もすみません。。。

スマホでMYページ開いたところ、ログイン用メールアドレスは
使用しているPCアドレスになっておりサブメールアドレスの登録は
無しになってました。。。

スマホでは価格コムのサイトを開いたら閲覧できるようにだけ
したいのですが。。。

書込番号:13848840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/04 16:05(1年以上前)

ココのページをスマホのブラウザにブックマーク登録しておけば良いのでは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/

書込番号:13848928

ナイスクチコミ!0


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 16:23(1年以上前)

であれば、スマホで閲覧中の一番下にあるログアウトをすればいいのではないでしょうか?

書込番号:13848980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/04 16:53(1年以上前)

メインアドレスをGmailにすれば、スマートフォンでもPCでも受信確認出来ますよ。

書込番号:13849089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング