『タスクキラーって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクキラーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクキラーって

2011/12/06 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:33件

みなさん、使ってますか?

使ってるなら、オススメのタスクキラーはありますか?

自分は朝フル充電で、メールを10通程、あとはネットを少々ですが、夕方5時過ぎにはほとんどバッテリーがなくなります。

ホームボタン長押しで、アプリはまめに終了してるんですが………。


何かいい方法はありますか?

書込番号:13858998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/06 22:25(1年以上前)

何のアプリが電池を食っているのか調べるのもいいと思います。

例えば、BatteryMixというアプリは、
線グラフで過去からいままでのアプリごとの電池消費量を見れたりしますので。

書込番号:13859045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/12/06 22:29(1年以上前)

変なおじさまありがとうございます。

そのアプリ入れてるんですが、電話帳サービスが50%前後をいったりきたりしてます。


何か良い対策はありますか?

書込番号:13859059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雀騎士さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/06 22:56(1年以上前)

シャープオリジナルのホームには簡易タスクマネージャーが付いてるので
それで、終了し忘れたアプリを終了させてます
ホームの右下の四角が2つ重なったボタンがそうです

書込番号:13859218

ナイスクチコミ!0


popcinaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/07 02:40(1年以上前)

自動同期は切ってる?

書込番号:13859970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/07 06:03(1年以上前)

雀騎士さん、ということはシャープのオリジナルのホームを使った方がいいと言うことですか?

今、ADWを使ってるんですが、シャープオリジナルのを使ってみようと思います。

初めの時に使おうと思ったんですが、ジョルテのウィジットで3×4を画面いっぱいに広げたいのですが、出来なかったので諦めてたんです。


そこは何かいい方法ありますか?

書込番号:13860091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/07 06:05(1年以上前)

popcinaさん、自動同期は切ってません。

やはり切った方がいいですか?頻繁に自動同期するものなんでしょうか?

書込番号:13860097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/07 08:24(1年以上前)

キレイにタスク処理したいなら簡単な
ZDbox
と言うアプリはいかがですか?

書込番号:13860295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/07 12:52(1年以上前)

やまpeeさん、そのアプリも入れてます。


自動でタスクキルするオススメのアプリはありますか?

書込番号:13861016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/07 13:21(1年以上前)

私は自動タスク処理は使っていませんので
マプリマーケットで
オートタスクキラーで検索かけて
みて下さい

書込番号:13861129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング