『本体不具合の続き』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体不具合の続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

本体不具合の続き

2011/12/09 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件

昨日、本体不具合で強化ガラスの浮き上がりで多くの潜在的事象だと驚きましたが、またまた…!
今度は側面から見て物理キー…3つのボタンのプラスチックカバーが浮き上がってるではないか!
側面から見ながら押すと
動いているのがハッキリ
分かります。
中身は良いのだが本体の造り込みの雑さには呆れます。

書込番号:13868956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/09 09:19(1年以上前)

はじめまして

不都合なら直接ドコモ店に行ってきちんと説明した方がいいと思いますけどね

私は解らないことがあればしつこいぐらい質問します(笑)

口コミの回答待ってるより実機持って行って説明すればいいです

その方がドコモの今後の勉強になるしメーカーにもね
私は快適に使っていますよ

解らないことは購入に聞きますし購入後もです

その方が納得するしね

書込番号:13869057

ナイスクチコミ!4


スレ主 やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件

2011/12/09 09:25(1年以上前)

オシリウスさん
すでにしてます!
ただ、今回は立て続けなんで修理依頼にしてます。
気づかすに万が一防水機能に影響が出て浸水したら面倒な事になるかもしれないので書いただけです。
何分高い物なので徹底的にやるつもりですが。

書込番号:13869064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 11:38(1年以上前)

自分の1回目の交換の時の不具合と一緒かと思います。
HOMEキーが常に浮いたような状態で押した感じもしない。
また押す度にペコペコと鳴っていました。
もしかしたら下のパネルも浮いていたのかもしれませんけど。
タッチキーだったらな〜としみじみ思います。
修理って製造と違い国内でちゃんとやってくれるんでしょうかね?

書込番号:13869408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/10 00:26(1年以上前)

やはり、しばらくは購入を控えた方がいいでしょうか?
リコール的なことがこれからありますかね?

書込番号:13872014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング