『画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面

2011/12/14 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

画面が大きいですが、片手での操作はどうでしょうか?

書込番号:13890079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/14 07:28(1年以上前)

ショップで触ってみましたが、片手での操作は厳しいかもしれません。
ただ手の大きさなど個人差もありますので、スレ主様が実際に触ってみないと判断はしづらいかと思いますよ。

書込番号:13890130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/14 08:55(1年以上前)

とんぴちさん 
回答、有難うございます。
大画面は魅力的ですが、
その分デメリットもあるのかなと、。店舗で触ってみます。

書込番号:13890329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/14 10:49(1年以上前)

カタログ数値でサイズが大差ないと思っていた機種でも、
背面の形状にカーブがあるなどで、持った感じが全然ちがうんですよね。

AQUOS PHONEは角ばった形状が多くなってきたので
片手で操作は、ちょっとやりにくかったです。

書込番号:13890654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 13:02(1年以上前)

男でも手が大きいほうだと思いますが、片手では厳しいです。もちろん操作によりますけど…

書込番号:13891089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/14 14:23(1年以上前)

LYNX 3Dと比べてかなり画面が大きく(3.8インチ→4.5インチ)なりましたが、片手でほぼ問題なく使えてます。手は小さいほうです。

やや下よりに持って操作している関係で、唯一ステータスバーを下げる操作がやり難い(親指が届かない)くらいです。あとホーム画面の配置は、良く使うアプリを画面最上部には置かないとかの工夫はしています。

書込番号:13891325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/12/14 21:03(1年以上前)

皆さん回答、ありがとうございます。
大きさも悩みますね。

書込番号:13892823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング