『microSDに保存した画像を移動したい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDに保存した画像を移動したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDに保存した画像を移動したい

2011/12/15 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:1件

ガラケーからこちらに機種変しました
機種変前にmicroSDに画像を全て保存したのですが
microSDを買い替えるために
一度画像を全て本体に移す(またはコピー)したいのですが
やり方が分かりません

ギャラリーからできるのかと思えば
そういう項目もなく…

どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

書込番号:13894611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 08:03(1年以上前)

ユーザーが使用できる内部メモリーがどの程度あるか知りませんが、「アストロファイルマネージャ」や「QuickPic」などのアプリを端末にインストールすれば、画像のコピー、移動、フォルダの作成などができますよ。
【アストロファイルマネージャ】
http://android-100.com/astrofilemanager/
【QuickPic】
http://octoba.net/archives/20110307-android-1472.html

書込番号:13894679

ナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/15 08:40(1年以上前)

本体ヘのコピーは出来ないと思いますよ。
PCでコピーや移動することが手っ取り早いです。

書込番号:13894760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/15 09:03(1年以上前)

PC使わないのであれば一旦gmailのアカウントに添付ファイルで送るとかですかね。

書込番号:13894819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/15 11:04(1年以上前)

自分も先日32ギガに変えました。

いろんなアプリをインストールしているなら、勝手にメモリーカードにもデータが入っているので、画像だけでなくまるごと全てをパソコンでコピーしたほうが良いと思いました。

ちなみに画像は携帯電話と違いどのフォルダに入れても認識してくれるので
分かりやすい名前をつけれますよ。

それとメモリーカードを外す時にはマウント解除をお忘れなく!

書込番号:13895150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/15 12:27(1年以上前)

PCを使うのが一番手っ取り早いですが、無い場合クラウド(オンラインストレージ)を
使ってみるのもいいと思います。
(「Dropbox」、「Box」など。)

書込番号:13895403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング