『どちらを買おうか・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらを買おうか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらを買おうか・・・・

2011/12/23 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

ARROWS X LTE F-05D と SH-01D のどちらかの購入を検討しています。
これからの主流は xi かな?と思ってしまいますが、私の住んでる地域では
当面xiエリアにはならないという感じですので、SH-01D もいいなと思っています。

以下のような使い方ですので、アドバイスを頂けると嬉しいです。

1.通話やメールが主で、濡れた手でも使える防水仕様
2.アプリについては、スケジュール管理やちょっとした便利ツールを使用する程度
3.バッテリーの持ちがそこそこいい
4.ブラウザでの音声検索機能や、お店探しなどのナビを使いたい


こんな程度ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13929534

ナイスクチコミ!0


返信する
三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/23 08:34(1年以上前)

私はXi対応地域でないためSH-01Dにしました。Xi以外 はF-05Dと機能・性能・スペック的になんら遜色がな いので、使う事も出来ないのに高いXi契約をするより いいですよ。近いうちにXi対応になるならF-05Dを今 から買っておくのもありですが。

書込番号:13929563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 09:06(1年以上前)

携帯通話が多いならば、Xiは当面見送った方が良いと思います。
僕もスマホ変更するのでDSでいろいろと質問しました。
⇒ドコモ携帯への通話は定額性ですが、ドコモ以外(勿論、NTT固定電話もドコモ以外となります)への通話が1分30円で上限がありません。
DS店員さんも「通話が多いならばXiは現状ではお勧めしません」とハッキリ言ってました。
携帯通話が無いに等しいならば話は別ですが。

書込番号:13929639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/23 09:50(1年以上前)

僕もF-05DとSH-01Dで迷って、SH-01Dにしました。
F-05DはXiエリア以外では電波を探して探してバッテリーの減りがめちゃめちゃ早いみたいなのでXiはやめました。
あと、MEDIAS PPも迷いましたが、4インチは少し小さかったので、4.5のSH-01Dに。
画面サイズが気にならない+バッテリーのもち重視だったらMEDEIAS PPも候補に入れてもいいのでは?と思います。

書込番号:13929757

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/23 11:47(1年以上前)


GG48さん>>

Xiプランの通話料は

21円/30秒ですよ!

※つまり1分42円ですね。

書込番号:13930120

ナイスクチコミ!0


GG48さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 13:01(1年以上前)

chu-ta-ro さんへ

大変失礼致しました。そうですね、Xiは42円でした。ゴメンナサイ。
それにしても高い通話料ですよね。
他社への通話代も含めた定額制にならないとXi選択は危険ですね。

書込番号:13930358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 22:18(1年以上前)

みなさまのアドバイスありがとうございます。
やはり、SH−01Dの方がベストなのかなと思います。
もう少し機能を調べて買うか判断します(たぶんこれだと思いますが!)

何か耳寄りな情報があれば、またアドバイスお願いします。
みなさんありがとうございました。

書込番号:13932501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング