『シリコンケース』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シリコンケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 シリコンケース

2011/12/23 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

シリコンケースを買おうとおもいますが、メーカーがいくつかあって、どれがいいのかわかりません。
どなたか、どれを買ったらいいのかアドバイスを下さい。

書込番号:13933032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/24 00:25(1年以上前)

自分はエレコムのシリコン使ってますが不満なくて満足してます。


あくまで個人の感想

書込番号:13933147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/24 01:22(1年以上前)

同じくエレコムのものを使っています。

シリコンだったらそんなに変わらないと思いますが、ボタンまで隠れるかどうか、だったと思います。好みで♪

ソフトケース、ましてやハードケースは絶対やめた方がいいです!!
防水機能を損なわないためにも注意してください。
↑外れにくくケースまたは本体が壊れる可能性があります。 実際に壊れました。

書込番号:13933342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LuckyMeさん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/24 04:17(1年以上前)

バッファローのBSMPSH01DSシリーズを使っています。
ラバーですが、これはサラサラタイプでホコリがつきにくく、ポケットに入れるときもラバーの接触抵抗が低くて入れやすく、気に入っています。
充電器台にセットするとき、毎回ケースを外す必要があるので着脱がラクなラバー式が良いと感じています。
好みですけれど...

書込番号:13933627

ナイスクチコミ!1


rrencoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 09:29(1年以上前)

ray-outのスリップガードシリコンジャケットを現在使用しています。

はじめ見たときは表面がボコボコしているので、どうかなぁ〜?とは思った
のですが、さすがにスリップガードという事だけあってグリップ力がいいです。
滑りにくいのでバッグやポケットには入りにくいですが、けっこう気に入っています!

これは個人的な感想ですが、ボタンまで隠れるタイプの方が、物理キーが押しやすいと思いました。
後、TPU素材や硬めの物はけっこう脱着が大変(本体が壊れそう)なので、私には使えませんでした。

書込番号:13934057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/24 10:10(1年以上前)

私もrrencoさんと同じくray-outのスリップガードシリコンジャケットを使用しています。
物理キーも大変押しやすく、何よりホントに滑りません。
通常の使用方法では、滑って落とすことはないでしょう。
しかし、バッグなら問題ないでしょうが、ポケットへの出し入れを頻繁にするのであればオススメしません。
私の場合、ポケットから出す度にポケットの内側が外へ出てくる始末です。
その為、今はTPU素材のケースへの変更を検討中です。

書込番号:13934192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/12/24 12:59(1年以上前)

かるぴす^^さん

ありがとうございます(^o^)
参考にさせていただきます☆

書込番号:13934812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/12/24 13:00(1年以上前)

yasuyau1223さん
ありがとうございます(^o^)
参考にさせていただきます☆

書込番号:13934817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/12/24 13:02(1年以上前)

LuckyMeさん

ありがとうございます(^o^)
ホコリごつきにくいとかあるんですね!
参考になりました☆

書込番号:13934822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/12/24 15:15(1年以上前)

rrencoさん
大変参考になりました、ありがとうございます(^o^)

書込番号:13935249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度2

2011/12/24 15:31(1年以上前)

まなエスさん
ありがとうございました!!
大変参考になりました(^o^)


皆様、本当にありがとうございました!!
皆様のご意見を参考に、どれにするか決めようと思います(^-^)
ありがとうございました☆

書込番号:13935301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング