『諸設定はSD保存ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『諸設定はSD保存ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

諸設定はSD保存ですか?

2011/12/28 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

超初心者質問でスミマセン。明日、予約していた当機への変更なので教えて下さい。
DS購入ではないので、機種変更時の自分で行う最低限の作業として、初期設定・Gアカウント取得・spモードアプリ導入があると思いますが、この設定の保存先はSDでしょうか? 本体でしょうか?
実はSDを32Gのものに変更予定なんですが、量販店等では結構高価(14800円前後)なので、アマゾン(2400円前後)での購入をしました。ただ、機種変更時にはまだ32GのSDは手元に無いため付属SDのままで設定作業を行うことになるので冒頭の質問となった訳です。
←SD保存ならばSDを入れ替えた際にもう一度同じ作業をしないとイケナイのでは?と思ったからです。
超初心者質問でお恥ずかしい限りですが、どなたかご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:13950140

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 07:36(1年以上前)

初期設定・Gアカウント取得・spモードアプリは、本体に保存されるので、SDカードは関係ありません。

書込番号:13950161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/28 07:43(1年以上前)

SDカードには写真や動画の保存、アプリ、バックアップ等に使います。

初めは無くても大丈夫ですよ。

書込番号:13950176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/28 08:03(1年以上前)

以和貴さん、とんぴちさん、早速のご回答有難うございました!
あまりのクイックレスポンスに感動です(^O^)

これで明日安心して作業できます!
大感謝ですm(__)m

書込番号:13950216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング