『FOMAハイスピードにならないのですが・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAハイスピードにならないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMAハイスピードにならないのですが・・

2011/12/31 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 atsuko55さん
クチコミ投稿数:3件

FOMAハイスピード対応になっていると聞いて購入したのですが
実際使ってみると回線は3Gネットワーク回線のまま・・。
一度もFOMAハイスピードの「H」という表示に切り替わったところを見たことがありません。
ハイスピードエリア内に常にいるのに。
どなたか同じような経験されている方いませんか?
ちなみにドコモショップに行って聞いてみましたが解決できていません・・。

書込番号:13963441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/31 17:06(1年以上前)

あまり気にはしてなかったですが
表示がHになっているのは観たことがないですね。
でも、マニュアルを読むとH表示になるとも書いてないのですが、実際なるんですかね??
ドコモショップの定員は何と言っていたのか気になる(;^ω^)
まぁ。。。定員も無知な人が居るので。。。何とも言えませんが

書込番号:13963544

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 17:14(1年以上前)

機種によっては「H」の表示がない場合もありますが、こちらの機種もそうなのかもしれませんね。

書込番号:13963574

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 17:21(1年以上前)

シャープ端末は「3G」表示にしかならなかったはずです。
グローバル端末などは「H」と「3G」の表示になったと思います。

書込番号:13963601

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 17:28(1年以上前)

>でも、マニュアルを読むとH表示になるとも書いてないのですが、実際なるんですかね??

因みに取扱説明書にも「H」表示になるとは書いてありません。

書込番号:13963631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/01 02:06(1年以上前)

シャープの端末はHにはならないそうです。スマートフォンラウンジの方が言ってました!!

書込番号:13965249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 atsuko55さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 18:12(1年以上前)

みなさんレスありがとうございました。
シャープ端末はH表示にならないんですね。
初スマートフォンでしたので、3GとHの速度の違いが
分からず不安でしたが、自動的にHになっていたんですね・・。
ドコモの店員さんの話ですと一端再起動すればH表示になると
聞いていたのですが、恐らくシャープ端末以外のことを話されて
いたのではと思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13967100

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 20:24(1年以上前)

日本では3G≒ハイスピードなのでドメスティック端末については敢えて表示しなかったんだと思います。
グローバルモデルではそうじゃない地域もありますし、また、日本でもトラフィックの関係で「3G」や「H」になったりします。

書込番号:13967515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング