『SH-01Dユーザーの方に質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01Dユーザーの方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SH-01Dユーザーの方に質問です

2012/01/02 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 gokhanSAKIさん
クチコミ投稿数:5件

SH-01Dを所持してる方に質問です、よろしければ回答御願いします。

・現在、XPERIAを使用していて、PCから動画や写真をmicroSDカードに取り込む時は
MediaGOを使用しています。MediaGOはSONY製品対応との事なのですが、SH-01Dでは動画、写真など
取り込むには、どのような方法でするのでしょうか?
またMediaGOでmicroSDに保存してある物は、そのままSH-01D上で再生できますか?

・SH-01Dには3D変換機能がついているとの事ですが、あくまでおまけ程度な感じでしょうか?
ゲーム機と比べるのもあれですが、ニンテンドー3DSのような立体視を想像していたのですが、
以前、SH製のガラゲーで3D変換してみた所、ただ2重にみえるだけのような残念な出来だったのですが、SH-01Dではどうなんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13969808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/02 12:56(1年以上前)

ファイルのやり取りはWiFiを使ってやっております
USB接続だと3G回線がOFFになってしまうので

3Dはyoutubeなどにアップされてる3D動画は裸眼で楽しめますよ
2Dを強制的に3Dへ変換する機能は奥行きが出るって感じですね
ワンセグもリアルタイム3D変換をして3Dで視聴できますが
所詮は2Dを3Dへ擬似的に変換したものなのでそれなりですw

3D動画を楽しみたかったらyoutubeなどに沢山アップされてる3D動画をみるのがいいと思います

書込番号:13969828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/02 18:45(1年以上前)

スマートフォン共通なんですが、パソコンから画像、動画を転送する時は私が知っている限りでは2通りあります。一つはパソコンがスマートフォンを認識していればリムーバブルディスクとマイコンピューターに表示されてますので、あらかじめ画像、動画ファイルをコピーしておき、張り付けるやり方とスマートフォンをUSBモードのMTPにセットして置けばデータをスマートフォンのSDカードに送ることができますよ!正、音楽データならばmp3、wmaの圧縮データでなければ聴けません!動画ならばmp4、wmvの圧縮データに変換してからスマートフォンへ転送しましょう!画像に関してはほぼそのまま転送、リムーバブルディスクに張り付けでデータは移動するはずです!説明が下手ですみませんが、分かって頂けたら幸いです。

書込番号:13970767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/02 18:58(1年以上前)

ちなみにWiFiでファイルのやり取りに使ってるソフトはOnAirってソフトです
使い方はこちらのHPで
http://cameme.net/xperia/xperia%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E5%90%91%E3%81%91%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/Article8266/

OnAirには4桁パスワードを固定する設定がありますので
それにチェックをつけてパスワードが変更されないようにしてやりましょう〜

書込番号:13970797

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokhanSAKIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 19:58(1年以上前)

返事が遅くなりました。
ご回答有難う御座いました、参考にさせていただきます^^

書込番号:13970964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/03 00:11(1年以上前)

>>マナヒィスさん
あなたの回答の文章は、全てが改行していないので非常に読みにくいです。
他の質問でも目立ちます。

というか、読みにくいです。

書込番号:13971964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング