『miniUIMカードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『miniUIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

miniUIMカードについて

2012/01/05 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 gokhanSAKIさん
クチコミ投稿数:5件

SH-01Dを白ロムで購入予定です。
SH-01DはFOMAカードではなく、miniUIMカードということで
ドコモショップでカードの変更をしに行くのですが、
FOMAカードの他に身分証などは必要なのでしょうか?
ドコモのサイトでは表記されてなかったのですが、実際に交換した方いましたら
教えてください。

書込番号:13983603

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/05 20:22(1年以上前)

ご自身の名義であれば、身分証明書だけで大丈夫です。
機種購入時以外は3,150円が、翌月請求されます。

書込番号:13983654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/06 00:30(1年以上前)

実際にドコモショップには行きませんでしたが、通常のFOMAカードからmini? micro?の変更へは2100円掛かると販売店の人が言っていましたので、当方はアマゾンでsimカッターなる物(送料込600円程度)を購入し自分でFOMAカードを切って使っています。

注意としては付属のカットしたsimカードを通常のサイズで使用する為のアダプターには注意が必要です、古い機種を2台壊してしまいましたが、カットしたFOMAカードは問題なくSH-01Dで使用しています。

書込番号:13985032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/06 06:06(1年以上前)

免許証など身分証だけで大丈夫です。
あと、手数料もFOMAカード→マイクロSIMの場合
確か無料だったと思います。
自分が無料でしたから。
で、マイクロSIMから通常FOMAカードに戻す場合は3150円必要でした。
私がこのAQUOS使っててあまりに不具合が多く
結局、他機種に機種変更しました。
その機種は通常FOMAカード仕様で機種変更伴う
カード変更でも3150円必要でした。

書込番号:13985522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gokhanSAKIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 11:29(1年以上前)

返信有難うございました!

書込番号:13986211

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/04 05:14(1年以上前)

便乗質問でスイマセン。
渡しもSH-01DかT-01Dを白ロムで購入予定です。
ガガガ問題等、修理が必要となった場合、
他店で購入されてても、保証内なら
docomoショップで修理可能なんでしょうか?

書込番号:14105281

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/04 08:20(1年以上前)

購入後一年以内なら大丈夫ですよ。但し、プレミアムクラブに入っていても、一年以内となります。後、蛇足ですが、お届け保証サービスの対象外になります。

書込番号:14105535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング