『Andoroid Atokについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Andoroid Atokについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Andoroid Atokについて

2012/01/09 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

SH−01Dを今月2日に購入してからだいぶなれてきました。文字変換もまあ悪くはないと思いますが、たまに変換しようとしても反応せず、フリーズしたような状態になることがたまにあります。そこで評判のよいAtokを入れようかと思っていますがいかがなものでしょうか?ネットによると1500円はするみたいですけど。このネットのAtok専用モジュールと出てましたが、これは何ですか?これも必要なのですか?Atokを使われているかたAtokの利用効果をお教えください。効果があるものならば1500円でも入れて利用しようかなあと考えています。今の変換アプリでもそれほど悪いというものでもないのですが。

書込番号:14000272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/09 14:53(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。

この機種を使ったりATOCKを使っている訳ではありませんが、「Google日本語入力」と言う無料のアプリも評判いいようです。

https://market.android.com/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese

ちなみに、ATOCKもお試しが出来るので、色々インストールされて使いやすい物に決められたらいいと思います。

書込番号:14000674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/01/09 14:55(1年以上前)

失礼しました。
ATOCK→ATOKの誤りですm(__)m

書込番号:14000685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/09 15:03(1年以上前)

とりあえず、「ATOK お試し版」を使用されてから、有料版の購入を決め手は如何でしょうか。
https://market.android.com/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qdXN0c3lzdGVtcy5hdG9rbW9iaWxlLnR2LnNlcnZpY2UiXQ..

また、ATOK専用モジュールとは、ATOKがプリインストールされているT-01C、N-04C、IS04用のアップデートモジュールのことだと思います。

書込番号:14000719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/09 17:56(1年以上前)

HAL-HALさん、以和貴さん
 早々にアドバイス頂き、ありがとうございます。お二人のご提案を両方試して決めます。ありがとうございました。
 それからこの場を借りて以和貴さんに報告します。先日お教えいただきました「ご主人様、メールが来ています」というメッセージもシャープのメニューでも出せました。ありがとうございます。

書込番号:14001443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング