スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
以前、N-02Bを使用していました
迷惑メールを受信した際に
機能より迷惑メール設定(ドメイン拒否等)に簡単に接続できたのですが
SPメールではその様なことって可能なのでしょうか?
ご存知の方教えてください
書込番号:14001108
1点
迷惑メールの設定は、次の手順で行います。
「spモードメールアプリを起動」→「メール設定」→「その他」→「メール全般の設定」
なお、Wi-Fiでは接続できませんので、必ず3Gで行ってください。
詳細については、こちらをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/
書込番号:14001166
0点
こんにちは ケミレミさん
できますヨ
SPメール→メール設定→その他→
メール全般の設定で出来ます
書込番号:14001179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。
私の説明不足でした。
例えば
1111@222.ne.jp
っていうアドレスから迷惑メールがきたとして
そのメールを開いた状態で「機能メニュー」の中から迷惑設定に
接続出来たのです。
そこで「222.ne.jp」を直接拒否設定出来たのです。
そういうことって出来ますか?
書込番号:14001249
0点
ケミレミさん
現在のところ、spモードメールアプリに、そうような機能はありません。
今後のアップデートで対応してくれれば、便利になるのですが…
書込番号:14001293
![]()
0点
皆さんありがとうございます。
やはり、無理ですよね。
スマホデビューをしたのは良いのですが
やはり携帯の方が使い易かったと思い始めている
スマホ歴3日のわたしです。
書込番号:14001317
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










