『ガガガ問題』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガガガ問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ガガガ問題

2012/01/23 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:1件

スマホデビューしようと思いましてSH-01Dを買おうと思ったんですけどこのクチコミをみてると不具合で多数ガガガ問題が書いてありまして正直不安でどうしようか考えてます。3月までまってXperia acro HD SO-03Dにしようかとも思ってます。
SH-01D使われてる方のメリット、デメリット、意見を聞かせてください。
あとガガガ問題てこの機種だけですか??

書込番号:14060207

ナイスクチコミ!2


返信する
onieeeeeeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 08:12(1年以上前)

ガガガ問題がこの機種だけかはわかりませんが、今の時点で買うのなら自分だったらSO-03Dを待ちます。
ROM16GBは魅力的です。何か色々考えなくて安心かもしれないですね。

あとはバッテリーが1800mAhという点でしょうか?消費量が他機種と比べて大きかったらあまり意味ないので参考の一つとして待時間、通話時間で比較するしかありませんね。

書込番号:14061330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 16:14(1年以上前)

SO待ちだったらここに来る必要無し!!
電池交換出来ないとか、録画が出来ない機種には興味ありませんので。

書込番号:14062637

ナイスクチコミ!1


onieeeeeeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/24 22:28(1年以上前)

ちなみに自分はSH-01D使ってますけど。意見交換、情報交換の場なんだから来てもいいんですよ別に。

書込番号:14064109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング